ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

術後、念のため2日間お仕事をお休みにして
なるべくお家にいるようにしました。
今日は母がいるから多少はいいだろーとお仕事に行って帰ってきたら、、

ら。


あ"。

あ"~~~~

うんてぃもれてる_| ̄|○ ガクッ・・・


手術前は絶飲食だったので、まだ元のペースに戻っていなかったみたい。
うえーん。
ここんとこずっともれちゃった。はなかっただけに_| ̄|○ ガクッ・・・
おまけに手術跡についてしまっていて_| ̄|○ ガクッ・・・

落ち込んでいてもしょーがないので
濡れタオルだの、ウェットティッシュだの、消毒液脱脂綿だの
山モリ使ってきれいに。
終わってすぐ病院に電話。

傷口が開いていなくて(糸がほどけていなくて)しっかりきれいにすれば
いいよ、とのことだったので今日は消毒・消毒・そして消毒じゃ。
ってなことで同じよーな状況の飼い主サン。
術後は特に注意してあげましょう(´-`)


仕事なんてやめちまえー
以上あたしのおばか話でした・・・
_| ̄|○ ガクッ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/331-50218228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック