ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タマタマの跡もおしりの跡も腫れもひいてきて
化膿などしてる様子もなさそう。
抜糸までがんばってくれよーっ。

昨日から半年振りに(ぇ)手作りごはんにしました。
(といっても何かしら混ぜてはいたけど)
完全にではなく、以前と同じくフードもちびりと使い~です。
幸いなことに我が家のわんこどもは出されたものは何でも食べる
便利さんばっかなので、今日は時間がないんじゃー
フード食っとけ~(ぇ)もOKなんである( ̄∀ ̄*)

ディスクやってるときから、
体重管理にもことのほか気ぃ使います。
今なんて増えちゃうと前脚に負担がかかっちゃうからね?
ごはんの量も減ったわけだからせめてバランスよく、健康に、
おいしく食べて欲しい。
(バランスいいかは「?」だけど(^^;)
ま、間違いなくあたしよかいいもの&バランスいいな・・・
こーんなちっちゃかったんだね
↓の動画と同じ家具だよヽ(○´3`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/332-6e1e7cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
