ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

朝、ぱしっと目が覚めた(やっぱ寝たんじゃん)
あとは待つ・・
待つ・・
きた?
きたきた??


きたオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
(門で待ってたあたし 笑)
20080108110559.jpg

アメリカからイラッシャ~イ
アメリカンだね(意味不明)

いたいた。
お待ちしておりましたょ

バラバラ(タイヤだけはずしてある)なので組み立てます。
(細かな部品・作りは省略させていただきますね)
じゃじゃじゃ~~ん

「JUSTY」って書いてあるよ。
きっとおじさん(おにいさんかも?)たちが作ってくれたんだね。
じゃすのために、ありがとう。
JUSTY

めちゃ「はのって」ます。「鬼キャン」です。
↑わかるひと~?(笑
完成☆


よし、じゃす乗ってみよう!
なんっすか?!?!
すっごいびっくりしたお顔してる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ん~?ちょっと寸づまり?
後ろも少し下がってるね?
ぽっぽままさん、しゅっぽっぽさんと電話しながら調整調整・・・
お忙しいところすいませんでした。
アドバイスありがとうございました☆
ぴっぴちゃんと同じ「スペシャル仕様」です。
曲がりながら走っても倒れにくいよう、タイヤの大きさや
接地角度が特殊なんです。
特別扱い(意味違うと思うけど)が嬉しい日本人( ̄w ̄)
高さ・長さを調整しながら(ある程度は変えられるんですよ)
とりあえずセッティング終了!
よーし!
公園に行こう!!!


その2(公園再デビュー偏)へ続く
コメント
この記事へのコメント
カート到着おめでとう
やったね、やったねv-81

じゃすも嬉しそうv-221

いっしょのお散歩も
もっともっと楽しくなるねv-238

お家の中でのお仕事も
はかどるねv-273
・・・いや、それは疑問かな?
一緒に遊んでばっかりで
はかどらなかったり?する?かも?
2008/01/08(火) 17:48 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2[ 編集]
うっうっ。
ぽっぽままさん*

嬉しいよ~~嬉しいよ~~(T-T)

電話もたくさん、ありがとうございましたm(__)m
じゃす、やっぱり疲れたみたいで寝てます(*^^*)

>一緒に遊んでばっかりで
はかどらなかったり?する?
する。(きっぱり)
・・・じゃだめだろー!
次の目標はぽっぽ邸への襲撃だーい♪
2008/01/08(火) 19:28 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/353-14574e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック