ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そして、ついに「そのとき」がやってきました。
去年、神戸でローラーに出たときとは違う。
そう、じゃすは「自分の意志」で「自分の力」で走るの。

じゃすがローラーゲームに出ると知って
応援してくださる方々がたくさん・・・
コートサイドで順番待ちをしているとき、
すでにあたしは景色がぼやけて見えなくなってた。
ほかのエントリーされてた方の応援できなくて、ごめんなさい。

いよいよだよ!

さあ、じゃすいくよ!

レディ GO!


強い風に負けないようにディスクを転が・・・
せるわけないだろーーー!!!
風強すぎんだよーー!!!ゴルァァァ(゚Д゚#)

無常にもディスクは弧を描き場外へ・・・
それでもじゃすはディスクを追いかけてくれます。
バナーにタイヤが引っかかっちゃったけど、見ていた方が直してくれた。
そのまま、じゃすはあたしに向かって決して早くはないけど
走ってきてくれた。
あれ。
ディスク返してくれないの?
前のまんまだ・・・
じゃす、変わってないね、何も変わってないね。
いいよいいよ、ポイントを取る為に、結果を出すためにローラーに出たんじゃない。
あたしとじゃすの1分だよ!
よし!一緒に走ろう!

コート中央まで走って
「じゃすーーー!!!おいでーーー!!!」と呼ぶと
彼は放さないディスクを持ったまま、あたしの元まで再び走ってきた。
b0074782_22365833.jpg
(photo by ぴあまま
1200321049.jpg
(photo by みくりんまま

何故だろう、、
じゃすを抱きしめながら、何を言ったか覚えていないけど
コートの中で声をあげて、泣いた。

1200321113.jpg


2R目の動画をハオさんが撮っていてくれた!
今度は泣かなかったよ(^^;


ディスクを見る目も変わっていませんでした。
justy06.jpg

ほら!みんな笑顔で迎えてくれてるよ!
じゃす、嬉しいね!
走れるってすごいね!
justy08.jpg
(photo by なりさん

終わってからもたくさんの方が
じゃすにがんばったね!の声をくださいました。
きっとみんなに伝わってるよね、じゃす。
これからも笑いながら、みんなに「ありがとう」を言おう、じゃす!


「感動しました!是非ジャスティちゃんの写真撮らせてください!」
と駆け寄ってみえた方が。
じゃすを優しく撫でられる姿を見て、
WANのことがだいすきなんだなあ、、って嬉しくなりました。
大会終了後判明したのですが、実はこのときの女性は
何年ぶりかに会う同級生だった~!(゚ロ゚屮)屮
今度ゆっくりイヌバカ話しようね、ぴあまま♪
こんなHAPPYも連れてきてくれたカートを
この日から「HAPPYくん」と命名しました。
(安直な名前だ・・・)

これからもジャスティと一緒にたくさん笑っていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんな、、
ありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり走りたかったんだね
横須賀(今は長崎ですが・・・・)のisoです。

Justyは素晴らしい表情で走ってますねぇ。怪我をしてから時間的なブランクがあったはずなのに、以前と同じように走り、レトーリーブし、そしてディスクを返さない(笑)。

やっぱり、Justyは自分の力で自分の思った方向に走りたかったんだろうねぇ・・・・ それを実現できたのは、新しいカートとじゃすまさんのがんばり(愛情)なんだと思います。

本当に良かったですね♪
2008/01/18(金) 06:47 | URL | iso★~ #7SMSw2C6[ 編集]
iso★~*

きゃー!!!
isoさんご無沙汰しております!!
嬉しい~。

HAPPYくんと命名したカートに乗ったじゃすは
ほんとに嬉しそうです。
りゅうくん、あるくんと一緒にお散歩すると我先に~~と歩いていくんですよ。
ディスク返してくれないのも直っててほしかったなあ(^^;
isoさんがご覧になったJCの3ヶ月前までのように。。

>自分の力で自分の思った方向に走りたかったんだろうねぇ
そう思います。
あたしの顔を見ながら歩いたときのじゃすのお顔、、
ほんとにキラキラしてました。

そんな彼をisoさんに是非~。。と思ってしまいます~(笑
2008/01/18(金) 20:25 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ひろりん゜
じゃす~&ぽっぽ~
良かったね~~~。
動画見ながら泣いちゃったよ@あたし。
感動した~。
がんばったね、がんばってよかったね。
2008/01/30(水) 13:35 | URL | ひろりん゜ #B5TfJ3uM[ 編集]
見てくれたあ~?!ヽ(。´▽`。)ノ
ひろりん゜*

忙しい中、見てくれて&コメントありがとう!
嬉しいよ~~。。

1年、彼には待たせてしまったけど
その分たくさん楽しみたいと思ってます(*^^*)
あたしひとりじゃ何にもできなかった。
ひろりん゜やまわりのたくさんのひとの応援のおかげ。。
変な話だけどこうなってからたくさんのこと学んだなあ。
ひろりん゜、ありがとうね^^

ひろりん゜の作ってくれたあったかい愛情Tシャツ♪
似合ってるでしょ^^
2008/01/30(水) 20:15 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/358-c4230cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
