ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

3日目は太陽もあまり覗かなくて冷えた!
じゃすもぶるぶるしてたので毛布をかけて。
通常は牛さん柄を目隠しにかけてます。
狭い中で方向転換がうまくできないのでケージではなく
サークルにいてもらってます。
途中、カテーテルをするときも1箇所固定部分を外せば
前面部分がOPENになるのでラクチン。
持ち運びは地獄( ̄∀ ̄)
さぶいっす。

眠いっす。
そうだー。
風よけ、つけてあげよう!
まずは100均にGOだな。んふ。

それから、、
気になってた背中のデキモノ、大会中なのにわざわざK先生が診てくださった。
(スーパープレーヤーでもあるんだよ!)

むにむにっと触って「あ~、こりゃ~~~だな、心配ないわー」
って!!!
(興奮すると何でも忘れる自分・・・~~~なとこ大事だろっ!)
どちらにしても切除するので病院、行って来ます。
だって、、肛門部分にもなんかあるような気がするんだもん・・・
いくらオッサンだからってなんでも作るんじゃねぃよ、じゃす男さんよ・・・

2ヶ月ぶりの大会、気温、たくさん走ったということもあり
最終日は早めに会場を後にしました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

もうすっかり夢の中。
きっと今日のことでも、思い出しているんだね(*^^*)
ディスク~~こんちは~~~おやつ~~むにょむにょ


あ、そうだ。
あるくんのこと書いとこ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれーまたディスク飛んでった(じゃねーだろっ)
(photo by みくりんまま)
2日間ドギーズに参加。
このシトとも2ヶ月ぶりのディスクだったりする( ̄∀ ̄;)
あたしも練習どころかディスクも触っちゃいなかったし
風はすごいし、どーなんのかと思ったけど
今回はですね、なぜか
ディスクの手渡しができた(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なんで????

行きも戻りもヒジョウによいです。
1年前、走らな~い、戻らな~い、ディスク持ってこれな~い
がウソみたいです。
なによりすっごい楽しそう。
あたしもなんとかコート内には納まってホッ。。
2本くらい「ぎゃーーーー」とかいうのがあった気が・・・
ま。悪い過去は忘れるだ。

1分間に5-6pエリアにヘタすりゃ2本だったのが
4本は確実になったから大した進歩だ。
ディスクを回しながら(しかもかなり長い時間)キャッチする、
なんて妙技まで見せちゃって、
んー。
ウチのコらしい・・・

あるくんはON・OFFがはっきりしているので(体もメンタルも)
一緒にいてもすっごいラクな子なの。
とにかくなにやってもかわいいコなんで(ばかめー)
他はなんにも望まない(*´エ`*)

ぽっちょん家がいてくれたのも嬉しかったなあ~。
くみねー繋がりで出来た嬉しくて楽しい輪。
毎回見たいな。会いたいな。
きっと革命起こすよ。
すべてをHAPPYにしちゃうような。


岡崎ネタはまだまだ続くーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生ジャスティを見たかった・・・
感動を一緒に味わいたかった・・・
家から出られないのがこんなにももどかしく思えた事はなかった・・・


写真をみるだけでぽっぽがどんなに嬉しいか。。。そしてじゃすがどんなに嬉しいか手に取るようにわかるよ・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・


早く本物のじゃすにあって抱きしめてあげたいよ~

本当に本当に良かったね♪


PS。カリンパが撮ってきたじゃすも嬉しくって吼えてる姿でした( ´ノω`)コッソーリ
2008/01/16(水) 13:06 | URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
やったねー♪
じゃすま、3日間お疲れさま!
疲れてなんていない?だよねー♪嬉しいよね♪
動画見て、ルンルンしちゃったよ。

大会であえるといいねー♪

あのね、寒さ避けにね
湯たんぽgoodだよ。
外でも長い時間暖かくて
麻痺してるから、ちょっと離しておいとくと
ほかほかとぬくもるよ。

よかったら使ってみてー。
2008/01/16(水) 20:01 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2[ 編集]
お疲れ様でした♪^^
写真使ってくれて、ありがとう!
じゃすの、あの顔は一生忘れられないよ^^

また大会で一緒になった時はヨロシクですv-238
2008/01/16(水) 20:41 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
かりんま*

見てほしかったよ、かりんまま・・・
じゃすもね、会場でかりんまま探してた。
じゃすの嬉しさ、かりんままはストレートにわかってくれるものね。
次に会ったとき、にっこにこ顔で走っていくよ!!!

あたしもむぅむぅたちが見れなくてもどかしいよ~(><)
かりんぱぱには少し写真見せてもらった♪
ブログの動画もかわいくてかわいくて、みんなどんどんおっきくなってるね!
お目目ももうすぐ開くのかな。

ぽっぽままさん*

>疲れてなんていない?だよねー♪
はい~!
よくおわかりで~!!!( ̄∀ ̄)
凍死するかと思ったけど、それ以上に楽しくて嬉しかったー!
ただ、ローラーやったとき泣いたのは失敗(^^;
爆笑で終わるはずだったのにー。

湯たんぽ!!
ありがとうございます。
そうだー、やっぱあたしゃアホだね、→にリンク貼ったくせに
買うの忘れてた!用意しておきます☆
思ったより寒さに弱くなっててびっくり。

みくりんまま*

みくりんままのブログ見て、
自分のことなのにまた「うるっ」としてしまった(^^;
あるくんもかわいく撮ってくれてありがとう(特におっとせい 爆)

今度神戸に行くんだよね?
るな♪ちゃん食べていい?
2008/01/16(水) 21:34 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
どもども♪
2日間お世話になりました、ぽっちょ家でし♪
お恥ずかしながら『それでいいじゃん!お~るHAPPY♪』にする気満点で挑みたいと思います~v-82次はぽっちょ子たちも一緒に出たいなぁ~とv-10練習有りきですが(爆
またよろしくおねがいします~~~♪
2008/01/16(水) 22:13 | URL | ぽっちょ村☆ #-[ 編集]
ぽっちょ村☆*

おおおぉ。
ぽっちょ家いらっさいませ☆
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございますた^^
ぽっちょファミリ~が新旋風まきおこすこと楽しみにしております( ̄w ̄)
またまた大会の楽しみが増えてしまった~。
くそぉ。
負けないぞ(意味不明な闘争心)
2008/01/18(金) 00:17 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/359-cd8bf1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
