ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今回の体重14.6キロ
ずっと変わらず安定してます^^


自分の病院を午前中に済ませてから
午後は掛川の病院へ。
少し寒かったけどお天気はよかったので
途中ラグーナ蒲郡にふらりと寄って。
海風を感じながら少しだけお散歩~

調子にのってまた縁石に乗ろうとしてこてーんとコケた。
あぶなっかしく聞こえるかもしれないけど
HAPPYくん(カート)はそんなヤワな作りではなく、
しかも体にフィットしているので大丈夫。
コケないようにしてやれよ
「自由」なんだと思ってるらすぃ。
飛び乗れなかったりすると「あれれ・・・」って思うみたいだけどね。
ちょっとさむい

スッタカタ~

うひゃうひゃ

今回は気になっていた背中と肛門のデキモノの診察です。
先日診ていただいたとき「だいじょーぶだ」ってさらりと言われてたけど
それでもやっぱり気になるもの(^^;

「じゃあ今から切るよ」
こういう記事は「続きを読む」だ。(なんで?

結果は・・・







・・・




・・・



もったいぶってる理由がワカラーン

類表皮嚢包(るいひょうひのうほう)というものでした。
ガンでもなんでもないそうです。
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
心配したよー。

それでも心配なので「ほんとにガンじゃない?悪いものじゃない?」
とウダウダ言ったら見てごらん、と切除したものを
さらに割って見せてくれた。
あーほんとだ、膿だ。
へ~。
でっかいニキビみたいだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
実際、悪性っぽい腫瘍というのは触った感じでも違うんだって。

要するにジジィになってからよくできるもの。
なんだーかんだー言ったってやっぱジジィなんだな、じゃす(笑
でもまだまだ若いぞ。
あたしにたまにできるのもきっとニキビだ。
まだまだ若いぞ。


ちなみにキャパシティ少ないあたしのために
類表皮ほう包、と書いたメモを先生がくれたの。
あたしのこともよーくわかってらっさる。感謝(-人-)
コメント
この記事へのコメント
ぴっぴも1mぐらいの所に飛び乗ろうとして真後ろにコケタ!

カートに乗りたてのころはいろいろやってくれるよ

あと、時々各部分の増し締めをしてね、緩んでる事あるからね
2008/01/28(月) 23:00 | URL | しゅっぽっぽ #-[ 編集]
そのと~り!
しゅっぽっぽさん*

そうそう!
真後ろにキレーにコケました。
あ~~れ~~~・・・
とスローモーションに(^^;
でもぴっぴちゃんみたく1mじゃなかったな・・・( ̄∀ ̄;)
1mってすっげ~。
じゃす・・・20センチくらいだったような・・・

じゃすもあたしも、何でもできるような気になってて
かなりいろいろ企んでおります。ハイ。

増し締めリョウカイです!!
2008/01/29(火) 21:44 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/366-8acc1716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック