ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日1日、お仕事もお休みにして様子見してた。
(なんて過保護なんだろーねー)
朝「ごふっごふっ」としてからは今(夜12:30)現在平穏無事。
お腹を触ったところ拡張している気配もなし。
夕方、りゅうくんあるくんとお散歩に行って楽しかったのか(歩いただけ)
ずーーーーっと同じ姿勢で爆睡!
大地くんも一緒だったしね^^
イケメン4WANでのお散歩(∀)ふはは

ただ夜中~朝にかけて症状が出る場合が多いので注意。
目を覚ましてはじまったらどうしよう、とびくびくなじゃすま(^^;
お風呂にもいけずにおります・・・

なんでじゃすが胃拡張になってあたしがならないんじゃーー!!
あたしの胃ぃくれてやるっつうの。


あ、先々週のデキモノ切開の抜糸も完了☆
落ち着いたらシャンプー、したいなあ~。

ゴージャスだったんだな(トオイメ
あらよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/373-8a555f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック