ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

仲いんじゃん
くみねーに教えてもらったドッグカフェへ~。
初めて行ったのですがしょっちゅうこの道通ってて看板も見てた!
スタジオドッグランさんです。
屋内のドッグランがあるというところも魅力のひとつ。
走り回るコにとっては気をつけなければいけないこういった「床」は
カートのじゃすにとっては芝生より負荷も少なく走りやすいはずです。
今回もいっぱいくみねー&のりだーが写真撮ってくれた♪

うっほーーい

ボール♪ボール♪

ボール♪

もってきたよ^^

それ「ボール」でしょ??
なんかカタチおかしくないっすか・・・ヽ(○´3`)ノ
すっごく嬉しかったらしくじゃすお得意の「ぼく大事~」は全くなし。

オヤツにつられるシトたち


遊んだあとはカフェでタベル・ノム・シャベル。
じゃすはこのままウトウト・・・
イチャイチャ

くみねーのイチデジ拝借(笑
じゃあたんだよ
いらっしゃーい

だれかきたよー

ぼぉくあ~ぅくんでぇ~す

ふたりともいいお顔してます^^もともとだけど(は?
へらへら


2年ほど前は地元にもWANOKなカフェがあったんだけどなくなってしまって。
の~んびり時間を過ごせる空間を探してたんだあ。
こんなに近くにあったなんて~。
スタジオドッグラン」というだけあって
オーナーさんはプロのフォトグラファー。
プロが撮るとこうなるのね~(*´エ`*)
WANのかわいい写真を撮る秘訣は

「ェオェオ~~~」(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またお邪魔します^^


・・・・と幸せな時間を過ごし
行きはよいよい帰りは

ドカ雪やんけーーーー!!!

あたしの車、スタッドレス持ってるくせに変えてなくて
おまけにシャコタン?なものだから駐車場からもなかなか出られなかった。。。
お家に帰り着いたのは3時間後@フツーは1時間かかんない
無事でよかった・・・


・・・・んが。

まだ続きはあるんです。。


じゃす、今度はおてぃっこにチぃ混ざりました・・・
無事じゃない(T0T)
時間的には問題なかったはずだけど最近水分量が少なかったかも?
見た目、黄色い中に混ざってる感じ。
まともにチぃチぃしたのはこの1回だけで
あとは見た目普通。
でも、ちょうど近場に緊急病院を開拓せねばと思っていたので
診察行ってきます。
今まで「血尿」はなかっただけに(気づいてないだけかも?)またオドオドしてる。

次から次へと出てくる症状。
ちょっとヘコんでます_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
じゃすがとっても幸せそうな顔だね♪
プロカメラマンのとったぽっぽの顔がまた幸せそう( *´艸`)♪
南区まで来てたら寄ってくれれば良かったのに・・・

って雪の日だから無理かv-356

ぽっぽには、チビ花達みてもらいたかったんだけどなぁ~
ちょっと無理そうだね・・・・残念

よぉ~く考えると後3週間くらいしか家にいないんだよねぇ・・・早いねぇv-355
2008/02/12(火) 20:14 | URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
かりんま*

およそ2年ぶりのこういったのんびりした空間、
じゃすも嬉しかったみたい^^
どの写真のお顔もみんなかわいい~もとからだけど(また?

そうなんだよー、近くだったから寄ろうと思ってたんだけど
なんすかーこん雪は~~ゴルァァァ(゚Д゚#)
だったもんね。。。_| ̄|○ ガクッ・・・

あと3週間なのかあ~
まだお目目が開いてなかったのが昨日のことみたい。
今はもうころんころんになって遊んでるもんね!
うれしかなし、だ。。
2008/02/12(火) 22:11 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/375-07db6422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック