ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そういう結果なのですか・・・
あはっ♪
気になっていたおしっこに混ざっていた「血」
病状はいろいろ考えられる。
膀胱炎、結石、前立腺疾患、膀胱がんなどの腫瘍、腎臓疾患

いーや、強靭な運の持ち主のじゃすのことだから
だいじょうぶなんて思いながら病院へ。

採尿しての検査とエコー。
採尿の結果、、



・・・


また伸ばしちゃう?(笑


なーーんともなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ph値6、膀胱炎にもなっておらず
血も混ざっていなければ結石もなく、細菌もいない。
なんじゃそりゃー!
先生に「この状態(麻痺)だと多くが膀胱炎なのですがよく管理できてますね」
と逆にお褒めの言葉をいただいた=やっぱ泣く
カテーテル時に傷がついての出血かもしれませんね?

あ~~~~~~よかった。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

そうそう、エコーあてたじゃすの膀胱は位置も随分後ろになっていて
カタチもでろ~~んと下がっていた。
筋肉・脂肪がなくなったため支える力がなくなって下がったのでしょう
とのことでした。
膀胱を押して排尿させるのもこの位置だと難しいと思うので
今までどおりカテーテル導入で大丈夫でしょう、と。
(なんかK先生のそ~れみろ~(笑)な言葉が聞こえてきそうだ~
 今まで的確な指導していただいてたからネ)
近くにも安心できる病院があるって大事だね。
初めてお世話になった病院だったけどとっても丁寧な診察でした。
紹介してくれたくみねー、またまた感謝(人´∀`).☆.。.:*・°


ほっとしたら頭痛が_| ̄|○ ガクッ・・・
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
何とも無くて良かったね
ぴっぴなんか万年膀胱炎です。

2008/02/12(火) 23:26 | URL | しゅっぽっぽ #-[ 編集]
しゅっぽっぽさん*

あたしがおーさわぎしすぎなのか?(^^;
でもなんで膀胱炎じゃないのかわからん( ̄∀ ̄;)
オイチャンの検査のときにも「大丈夫だよ」って言われてて半信半疑で
(いや、信じてないわけじゃなくてー!)

とりあえず結石とか腎炎とか
重い病気でないことがわかっただけ安心しました。
ぴっぴちゃんという大先輩?あって
今日までなんとか乗り越えてます~。
これからも麻痺のノウハウ(なんじゃそりゃ)教えてくださいね^^

それにしてもしゅっぽっぽさん、記事のUPから書き込みはやっ!(笑
あたしも負けずと早レスしてみる(意味不明
2008/02/12(火) 23:35 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/378-1507d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック