ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今回は去年暮れからチマチマとやっていたので
わりと早く終わった(∀)ふはは
ちゃんと真面目に申告してるんだよ(何自慢してんだ?

かわいい息子たちだ(*´エ`*)

お天気もよかったので3WANと公園へ。
じゃすは「レトリーブ」ってーのはすっかり消えてなくなっていて
ディスクだのボールだの持って走りまわってるだけになってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはそれでもう構わないと思ってたり。
いわゆる「甘やかし」になるかもしれないけど
今までさんざん、無理にやってもらってて辛い思いもさせてしまったので
彼がまた「やりたいー」と言ったときに遊べばいい。
何より「走り回る喜び」を感じて欲しいかな。

あるくんは回遊魚如く走り続けてるし!
若いっていいねえ(*´エ`*)
りゅうくんも今年9歳になるけど(じゃすと半月違いなの)ぜーんぜん変わらず!
体重もキープできているし毛づやもよろしい。
ただ頑固文句たれじじぃみたいにはなってる(´-`)


そいやー、ウチって多頭飼いなんだな・・・
(いまさら?!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしはまだ
ザマミロびんままです(爆)
2008/02/21(木) 06:47 | URL | びんまま #-[ 編集]
あたしだって
整理すらしてない。
ありゃ、3月になってから するモンだ!(開き直り)
2008/02/21(木) 17:35 | URL | ザマミロくみねー(笑) #-[ 編集]
びんまま*

へんなタイトルつけちゃったな、あたし( ̄∀ ̄;)
ザマミロなひとがいっぱいいるのかーー
だって去年も一昨年も、かなりザマミロだったもん。
まっ、あと1ヶ月あるしね~?(ヨユーの発言 爆)
2008/02/22(金) 23:27 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
くみねー*

おや。
ここにもザマミロさんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
くみねーのことだからやり始めたら早いんだろうなあ~。
でもイベントもいっぱいあるしね?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

みんなどうやって処理してるのかすっごい気になるぅ。
2008/02/22(金) 23:34 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/386-804d3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック