ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近はいろいろあって大会からすっかり足が遠のいてるよ(´-`)
全盛期は毎週、それこそ日帰り神戸だー埼玉だー茨城だー@愛知から
ってやってたけどねー?

年じゃねって・・・きっと。たぶん。おそらく。

冬シーズンということもあってなるべくお天気がよさそう・近場にしてるんですが~
行こうかな、行けるかな、でもやっぱり行けなかった。
なんていう大会に限って「暴風」とか「大雪」とかすっげーことになってる。
行かなくてえがった( ̄∀ ̄*)
人間はどーにだってできるけど、じゃす~がこの時期辛そうなんだな。
岡崎大会のときに強く思った。
せっかくの休日はWANもひとも楽しくなきゃね。
で、次はどこに行けるんだろ。。。
コメント
この記事へのコメント
デブ症?
あーぁ、またこんな変換だよ

世界はじゃすのためにーv-238
あるんだから、いいのさっ!

一緒に楽しいが一番っ!
2008/02/25(月) 11:12 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2[ 編集]
ぽっぽママさん*

出不精・・・ちぇ。フツウに変換された(´3`)

>世界はじゃすのためにー
えぇ( ̄∀ ̄)
そしてじゃすまはじゃすのためにー

出不精→ガサツな人生 になってくじゃすま
いいのかそれでーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

>一緒に楽しいが一番っ!
ぽっぽままさんがいてくれてよかったー(なんか違
2008/02/25(月) 18:27 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/387-75e9be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
