ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あたしもさらっと熱は下がり(きっと下がった)、
じゃす~も元気いっぱい!
ごはんはフード(ドライの場合)はシニアに変更。
おてぃっこ(カテーテル)は1日4、5回。
お水は夜、11時ごろ230mlを1日おきくらいにあげるだけで
あとは自発的に飲むお水だけ(いちお、飲む量は観察してるので)。
ごはんも水分量多い(150mlくらい)しね?
追加のお水は毎日のおてぃっこの量・色などによって
時間や量が違うのであんまし参考にならないかも(^^;
ここまでくると職人か?!

いまね、すんごいかわいいお顔して寝てるのだけど
カメラ向けると「なんだよ(-_-)」と起きちゃうので見てはニヘラしてる~。

後ろ足も付け根からの曲げ伸ばし・開脚は欠かさず、
足首もナックリングしないように毎日グニグニしてます。
ナックリング


ごはんのときとかも支えながら4本で立ってる状態で。
(カートのときもあるよ)
「自分で立たんかいコラ」とかやってます。


外、風びゅうびゅうだー。
出たくなーーい(出不精=デブ症。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/390-bad4b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
