ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

冷たい風がちょっと気になったけど久しぶりの晴れだし行っちゃえ!
ってことで初めてくみねーたちがアジ練している場所へお邪魔しました。
なんてったってお家から15分くらいのところだしね~?
現地へ着くと風が全くなく、ぽかぽかした陽気になっていました。

あたし、「生アジ」(魚じゃねぃよ)って初めて見たんだよね!!
みんなすっごいの~。
組まれたコースを的確なハンドリングでひょーいひょーいこなしていく。

じゃす・あるくん・りゅうくん連れていったのだけど
あるくんりゅうくんは
「おやつ!誰がくれるですか!!!」
しこたまいろんな人にもらいあたしはどーでもいいシトになってた( ̄∀ ̄;)ゴラ

それからずーーーっとお会いしたかった方にも1年ぶりに再会できて
WANたちにも会えて!
(歩いて5分の距離にお住まいなのだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ)
すぐにじゃすの左手のぐんにゃりも気にしてくださって・・・。
ありがとうございます。
突然お邪魔してしまってすいませんでした。

りゅうくんあるくんはさておき(おいちゃうんだ?)
ジャスティくん、すっかり吠えグセが板についてた。
しかもテンションがMAXでほかのWANにもかなり感じわる~(-_-;
歯むき出してどーこーはしないけど(あ、ガツガツしてたわ・・・)
ひたすらぎゃーぎゃー言ってる。

自分もみんなのように走りたい、遊びたいのにできないジレンマ
自由が利かない体になって弱くなった自分を強く見せたいのかもしれない。
麻痺になって甘やかしすぎているんだろうか・・・
何が彼にとって幸せなのだろう・・・
口のまわり蟹泡ふきながら目一杯の声を張り上げる彼を見ていたら
切なくなってしまった。

・・・一瞬ね( ̄∀ ̄*)
どこまでもポジティブ~なあたしなんであるよ。

お互い少しでもひとつでも何でも楽しいように、
笑って暮らそうじゃないかー
(∀)ふはは

そして!
到着前にすでに走ってしまっていたけどグーリー!
写真見ただけでわかる?
彼、全盲なの。
でもだからといって内には閉じ込めないの。
くみねー、のりだーが「目」になってるの。
(左端に世話係も写ってるねぇ 笑)
尻尾もブリブリして走っちゃうんだから~!
にぃたん、心配@じゃい



もしも障害を持つことになったとしても悲観することはない。
今ならそう言えるよ。
わたしたちが目になり、足になり、失ったところとなればいい。
もちろん悲しいことではあるけど命があるのだから!
前向かなきゃ、まっすぐ進めないもんね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/391-16e89873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
