ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あるくんってね、
嫌なこと<楽しい・嬉しいこと
っていう図式だとイヤなこともこなしちゃう&覚えが早いんだな。
ほとんどのWANがみんなそうなんだろうけど
ある意味ヒジョーに単純なのでやりやすい。
瞬発力や集中力もあるからやるかも?なんて浅はかな考えで
やってみた@正しくはやってもらった。あたしは見てるだーけー( ̄∀ ̄)

当たり前だけど最初は低いバー。
こんなお顔。
写真は毎度のくみねーたま。ありがとう^^
ナニコレ

夏以外は優しい?のりだーが教えてくれてます。
あっさり飛んだよ。
ぴょん

バー高くしてやてみた。
ちょっと楽しそうなお顔になってきた!わかりやす~(爆
おほっ?!

よいしょっ

ほいっ

ほら、どんどんお顔変わってきたでしょ!
しっかりハンドラー@のりだー見てます
おやつあるよね?!

すぐに「ジャンプ」という言葉も覚えて4つ連続のバーをクリア!
すげーすげーかわええ。
たのしいねこれ!

ちなみにここまでハンドラーは4人(5人かも)交代。
あるくんがタフすぎなため人間ついていけず(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかしあたしは見てるだけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

調子に乗ってトンネル~
なんすかここは!
写真だけ見ると立派なアジ犬だな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すべては

おーやーつーーーーー
この日一番べったりくっついてた「チーズのおばちゃん」からもらってる( ̄∀ ̄)
「ぼく、おやつくれるんならなんでもするぅ」
もっとくれ


あるくん見てると本来の姿、関係がこうでなくちゃいけないなあって
すっごく思う。
じゃすのときは目くじらたててがむしゃらにやりすぎちゃったんだね、いろいろ。
だからあるくんは性格を重視してほとんど教えてない。
↑だからわりとすぐに覚えるのね。
いいや、かわいいから(そこ?!(゚ロ゚;ノ)ノ)
ぇえ、宝のモチグサレです。

ちょっと、、
アジハマっちゃったかも。
みなさん、じゃすあるりゅう共々大変お騒がせお世話になりましたm(__)m
今度はきちんと準備して自分で走ってみます~。


・・・この日「体調不良」だったあたし、、
帰ってから熱出して寝込みました_| ̄|○_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/392-ac64726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
