ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ありがとう!
実はりゅうくん、子供を作っておりました~(*^^*)
そして先ほど無事おっきなおっきな男の子が生まれました!!!
(生まれたてなのにデケー 笑)
りゅうくんのおヨメちゃんはディスクの大会で超・有名なクリームちゃんです^^
性格よし!かわいい!運動神経よし!スタイルよし!健康よし!なクリームちゃん
こんなご縁があるとは夢にも思いませんでした。
母はずっと「りゅうくんの子供がほしい」って口癖のように言っていたしね。

りゅうくん、クリームちゃん合わせて「くりゅうむ」。

ここまでいろいろ大変なこともあったけど
無事生まれてくれてありがとう。
クリームちゃん、がんばったね。
しゅうぱぱ、しゅうまま、しばらくの間よろしくお願いします。
奇跡ともいえるようなふたつの命・・・
健康ですくすく育ってね。

すいません、テンションMAXで文章かけませーん(^^;
コメント
この記事へのコメント
えーーーーっヽ(゜▽、゜)ノ
すげーーっ!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
パパだぁ@りゅうくん。
クリームさんがママかぁぁ(*^o^*)

そしてぽっぽちゃんはばぁば。
ばばぁじゃないよ( ̄∀ ̄*)


やーん。
あたしもテンション高ーーー。
めでたーーーーーいっ♪

ちびちびに会えるかなっo(≧∇≦)o
2008/03/07(金) 19:31 | URL | びんまま #-[ 編集]
おめでとう!!
くりゅうむくん♪クリームちゃん、頑張ったね。お疲れ様でした。
ん?3月7日生まれ??
うちのパパさんと同じお誕生日~
ちなみに37歳だ(勝手にバラすなって!?)
・・・少しは痩せてもらいたいもんだねぇ 
おっと、話がそれてしまいました(汗)
じゃすまちゃん・じゃすまお母様・シュウパパ・ママー本当におめでとうございます!!
2008/03/07(金) 19:33 | URL | ビンママ #JalddpaA[ 編集]
あはは びんまま様~
同じお名前で続きましたね(笑)

明日から夢の島♪
我が家、冬眠でしゅー。
いつまで冬眠なのかな??
とりあえず暇な週末になりそうですー
2008/03/07(金) 19:36 | URL | ビンママ #JalddpaA[ 編集]
\(≧▽≦)/
ムニムニだぁ~♪
ぽっぽもばばぁばぁばだねぇ~~♪♪

コギコギのムニムニもギガカワユス!!

触りにいかなくっちゃ♪
2008/03/07(金) 21:22 | URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
おや。だぶるびんまま、、書き込みはやっ!
びんまま*

えへへ~(*^^*)
りゅうくんパパになりました♪
おめでとうをありがとうございます☆

母に
「あたしはりゅうくんのばぁばだからおかーさんはばばぁばぁばだね」
なんて笑ってたよ。プ。
一生懸命?名前考えてらっさる。

あたしも早くむにむに兄弟に会いたいだすー。
2008/03/07(金) 23:55 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ビンママ*

ありがとうございます♪

えー。(?!)
なんとビンパパと同じ誕生日なんだ~?!
おめでとう~!
ってことは、このくりゅうむたちも巨大になるな( ̄∀ ̄)(根拠なし)

電話口のしゅうぱぱってばね、声が上ずっちゃって
違う人みたいになってたー(笑
いつかお外デビューしたときはヨロシクです^^

今週夢の島行かないんだ?
冬眠って( ̄∀ ̄;)
ビンパパまだ栄養を蓄えるのかっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/03/07(金) 23:58 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
かりんま*

ありがとう~♪

キース家もこんな気持ちで誕生を待ちわびていたんだなあって実感。。
不思議な気持ちでもあるよ~。
ふたりとも元気に出てきてくれてよかった!
クリームちゃん、しゅうぱぱ、しゅうまま、シュウちゃんに感謝☆

ちび花たちと遊べそうだね~!ヽ(。´▽`。)ノ
2008/03/08(土) 00:02 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/394-8b6ae6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
