ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

会いにいってきました。
お友達のかりんままんちのチビボーたちです。

玄関開けたとたん
「いらっちゃ~~~~い!!!」×3で
飛びつく・舐める・ちっこする(爆

ぐぁわいいいいいいい(*´エ`*)

なんじゃこれ~~~(*´エ`*)

こんなチビボーに触れ合うのは何年ぶりだろー??

みんなそれぞれ性格にも個性がしっかり出てて
がわゆい~~~~(*´エ`*)
おトイレはしっかり決められた場所でするし
レトリーブももうできるし!
てんちゃいでちゅねぇええ(なぜ赤ちゃん言葉に・・・)

実はこの日のことなかなか書けなくてね。
次の日新しいパパ・ママがお迎えに来る日だったのだけど
お土産にとかりんままがセレクトしたプレゼントや
旅立つ寸前までの1万枚を越える写真を焼いたCDを用意してたの。
なんか、それ見てたら送りだすほうって
新しいお家でも幸せになるってわかってても
こんなにも寂しいんだなあ、、、ってね

ホラ、知ってるひとも多いと思うけど
かりんままってほんとに愛情もって育ててるじゃない?
それ知ってるからなおさらねえ・・・
次の日、みんな揃った写真と一緒にメールもらったのだけど
久々、泣いて泣いて泣いて(^^;
かりんままにすら返事できなかったよ。

チビ花たちにまた、教えられた。
どんなことかって?
それはあたしの心の中に。。^^

ラブラブ家族♪
巣立ちの日、かりんままが送ってくれた写真。
みんな幸せになあれ。
コメント
この記事へのコメント
チビ花達・・・
本当に本当にかわええでしょ~♪
私が歳をとったからなのか・・・

もう本当に~~
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

心の底から愛しいぃ~~!!!
(親バカ全開でし・・・)

今回は新しい家族になってくださる所は間違いなく可愛がってくださるお家ばかり・・・

でも・・・
  でも・・・

旅立つ日は、やっぱり寂しい。。
家の中もシーンとしちゃってるしね


これからは、立派なボーダーになってくれる日までの成長を見届けるよぉ~( *´艸`)♪


ぽっぽの描いてくれたイラストは、本当に嬉しかったよぉ~♪
とっても記念になるよ!!

ありがとねぇ~♪
2008/03/25(火) 20:34 | URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
かりんま*

>本当に本当にかわええでしょ~♪
うん!

>私が歳をとったからなのか・・・
うん!!!

かりんままもほんとお疲れ様。
みんなとってもいいコばかりだから立派ボーダーになるよ^^
これからまた違う楽しみになるね!

イラストも、描かせてくれてありがとう~。
あれ見てるとねえ、泣けてくるんだな(自分で描いたくせに)

今度はじゃす~が待ってるヨン^^
2008/03/26(水) 14:15 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/404-e35a19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
