ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ぱつぱつですわ
お出かけするときは後ろにバリケン2つ、
空いた半分のスペースにじゃす、となってました@じゃす号

じゃすはあんまり小回りきかないので出来る限りスペースを広く、
また車の中でカテーテルをするスペースを確保する必要がありました。
遠出となると荷物も多くなるし、車中泊もあるし~。
くりゅうむくんもくることもあってイレクターを組むことに!

車変えればいーじゃん
とか
ジェットバッグ乗っけりゃいーじゃん
とかいわないで~( ̄∀ ̄;)

イレクター組むったって自分じゃやりたくないできないのだけど
しーぱぱ、むさしまま、むさしぱぱが作りに来てくれた!
感謝(-人-)
しーぱぱ、スペースやあたしの希望を踏まえた上で
しっかりと図案にしてきてくれたの。すごい!
(あたしがやったら行き当たりばったりだからな・・・)
ちなみあたしの希望は
・タープが積める
・横になって寝られる
・カテーテルができるスペースの確保
・掃除しやすい
・HAPPYくん(カート)を載せられる
ですた。
しーぱぱ、むさしぱぱがてきぱき進めてくれて出来上がったのがこれ!
(こんなんじゃわからんつーの)
カメラ向けるとすぐピースすんの、誰の手?これ(爆
おおおっ
写真に見えるバリケンの奥にもういっこバリケンがあります。
で、その上にHAPPYくんが"かぽ"っとはまってます。
しっかり固定されてるし希望通り(*´エ`*)
すげー。すげー。
左半分にマット(お布団)をひいてじゃすぺーす&寝る場所。
これで今後は中もすっきり♪長旅も安心♪
カートを持っていらっしゃる方は車のどこに置くか?を悩む可能性大なので
参考になれば、って多頭飼いとは限んないな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そもそもここまできたら車種変更だわな・・・

で、ふたりが制作の間美女ふたりは夕ご飯の準備( ̄w ̄)
我が家にはお庭にウッドデッキがあるのですが
一度ここでバーベキューやりたかったんだー!
後片付けも考えて使い捨てインスタントバーベキューで。
夜風にあたりながらみんなで食べるお食事はやっぱりおいしい!
若干一家族、裏切って福知山にいってちゃんと結果出したひとがいたっけな。
今度は一緒にやろうね!&入賞おめでとう!
おいしかった~!
うめーっ!うめーっ!

昼間は目一杯WANたち公園で走り回って大満足!>コギ6&じゃす
じゃすに刺激を与えてあげたくて
こういう休日が過ごしてみたかったんだな。
(まー、大会も似たよーなモンだけど)
お日様の恵みをいっぱいあびて、あたしもじゃすも元気にいたい。
りゅうくんもあるくんも楽しかったね!

ほんとに毎日「ありがとう」だなあ。
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
いいなぁ~
誰かうちにも作りにきてくれ~(ノω`*)ププー♪

これでジャスもぽっぽも快適だね♪

にしても美味そうなBBQ♪
たまには、私とも遊んでけろぉ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/04/15(火) 21:23 | URL | かりんま♪ #d.R0STlk[ 編集]
かりんま*

かりんま号は中広いから有効に使えるよね~。
大きい車がいいと思いつつ、アレ以外には乗れない乗りたくない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ばーべきゅうおいしかったよん( ̄w ̄)
この日しかいろいろやれなかったからねえ・・・
これからどーなるんだ?あたし?(^^;
2008/04/15(火) 23:59 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/417-38584edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック