ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

1.私を迎えたときのことを思い出してください。

2.私はロボットではないので完璧ではありません。
 でもあなたのためにいつも一生懸命です。

3.走らせ過ぎないでください。
 あなたのためならいつまでも走るけど、倒れてしまいそうなこともあるのです。

4.私がキャッチを失敗しても怒らないでください。
 あなたはスローを失敗することはありませんか?
  私の体に異変が起こっているのかも?
  私はいつでもあなたの喜ぶ顔が見たいのです。

5.初めてディスクをキャッチできたときのことを忘れないでください。

6.コートの外に行っても「脱走だ」なんて言わないでください。
  大きな音や人にびっくりすることもあるのです。
 あなたと遊べる瞬間が嬉しくて嬉しくて走り回りたくなることもあるのです。

7.私とあなたがディスクをするときは「私たちにとって楽しい距離」を見つけてください。

8.私は目だけでなく心も見ています。
  楽しんでいることや気合が入っていることや辛いことなどもわかるのです。

9.あなたが私のために上手に投げられるよう練習しているのをいつも見ています。
  だから私もがんばるのです。

10.忘れないで・・・
  あなたを見る私の目を
  忘れないで・・・
  今日の1分1秒はもう二度と来ないのだから
約束ね
コメント
この記事へのコメント
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当にその通りだよね(*´ェ`*)♪

初めてディスクをした時の気持ちはとっても大切だよねぇ~♪
その気持ちをいつまでも忘れちゃいけないと思ってるよ(´ω`*)

今、特にそれを実感してるよ(。-∀-)ィヒ♪

投げ手だってミスするんだもん。
ワンコだってミスする時だってあるさ!

ナイススローでもワンコの好きな・・・キャッチできる軌道を投げてあげられなかったら投げ手のミス!!

今なんて花梨の加齢と共にキャッチしてくれるピンポイントが減ったさ(;´_`;)ゥゥ・・

歳はとりたくねぇ・・・(-。-)ボソ...

それでもワンコと共にいつまでも楽しいディスク・ライフを送りたいよね♪


くりゅうむは、もう家にきたの??
グリグリできるのはいつかな??

御前崎で会えるの楽しみにしているよぉ~~( *´艸`)♪


2008/05/02(金) 08:43 | URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 11:50 | | #[ 編集]
かりんま*

おまーざきお疲れ様~♪
きー子は疲れてない??

花梨、相変わらず?花梨だった(意味不明
そりゃあ全盛期に比べると率は落ちたかもしれないけど
変わらない目でディスクを追って
終わって戻る彼女がだいすきだ。
あのコはあたしにとって特別だよ。
ず~~っと、そんな姿みたいよね^^

くりゅうむ、きたよん。
ちょーーーーーーーーーかわぇぇ(*´エ`*)
2008/05/09(金) 03:03 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
管理人のみさま♪*

嬉しいお言葉ありがとうございます。
・・・って言っても実はコレ、じゃすの声だったりするの。
ほんとはこんなこと、言わせちゃいけないんだよね。。

もし何かのお役に立てるのであれば
どうぞ使ってやってください^^
2008/05/09(金) 03:07 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
くりゅうむ♪
超かわぇぇ~~~~(*´ェ`*)ポッ
ゲージ越しで拝ませてもらったがチビコギって縫いぐるみみたいで可愛いんだねぇ~♪♪

あの瞳がたまんない・・・(/▽\*) イヤン♪


御前崎・・・年寄りには優しくない会場だった(笑)
4日間全てのラウンドにおいて追い風スタートになってしまったって・・・どうよ??(爆)

風でも花梨の好きなふんわかディスクを投げれるようにもっと練習しないとね・・・(つェ・`)ぅぅぅ

↑実際に投げれてる人いるんだもんね・・・。見習わなくては・・・

この4日間。。花梨の体力持つかが心配だったけど元気いっぱいだった♪
それが何より嬉しいかも~♪( *´艸`)♪

妃花は一番元気!!
昨日は大高の無料ドッグランで走り回ってきたよぉ~(笑)
2008/05/09(金) 09:42 | URL | かりんま♪ #d.R0STlk[ 編集]
かりんま*

風はないに越したことはないね、ホント(^^;
かりんまま、ただでさえビッシーーーって飛んでくもんな(笑

大会から戻ってみんななんともない??
なんかねえ、うちも含めけっこうぴ~になったコ多いみたいなの。
お腹や体調にはかなり気を配ってるつもりなんだけどなあ・・・
除草剤か?

あーそっか!
大高のドッグラン近いんじゃん!
うらやまてぃ。
2008/05/09(金) 21:17 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/426-50d14964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック