ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

何から書けばいいんだね~?( ̄∀ ̄;)
えーと、
初日?3日はお仕事に区切りをつけて夜ばーべきゅう←コレがメインだったり。

4日は・・・
何したんだっけか???
あー、ドギーズサバイバルか。
んーと、どーだったんだっけか???
えーとえーと、、、
2回戦・・・までいった・・・んだっけか???( ̄∀ ̄;)
何より手渡し@さゆりシルキーが定着しつつある。
たまんないね~シルキー(?∀?)うふふふふふふ

5日はドギーズだっけ????
ぜんぜん覚えてないやー(コラ
そしてこの日

くりゅうむがやってきたーーーーー!!!
しかし写真はないオロロン

あたしは御前崎るので母にお迎えにきてもらい、
しゅうぱぱがくりゅうむを乗せて。
ちょーーーーーーかばええぇぇ。
もっち~なんて一番壊れてましたね(爆
「うわ~~~かわいぃぃぃぃぃ~~~
 うわ~~~この角度たまんない~~~~ぃぃぃ」
だって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しゅうぱぱ&クリームちゃんも久しぶりの参加でありつつも優勝なんて
かっこよすぎるぜ~~~~!!!おめでとう~!
しゅうぱぱの「優勝するつもりできた」と小さく言った言葉は実は
とても大きな意味を持ち力強い言葉だった。
くりゅうむがここまで育つ間ほんとにほんとに大変で辛いことがあったくりぃむ家・・・
決してノリや軽い気持ちでは言えない言葉だったはず。

我が家にやってきたくりゅうむの名前は
RJ-BONOといいます^^
コールネームはボノだよ~。よろしくね♪
名前の由来?
ふふふ←もったいぶり中
BONO@コギ’S日記早く作らないとな・・・(^^;
しゅうぱぱ、しゅうまま、クリームちゃん、しゅうちゃん、
今日この日までBONOを大切に育ててくれてありがとう。
愛情を引き継いで同じように大切に育てることをお約束します。


じゃすのことも書いておくか(ぇ


一般の方も多かったのですがやっぱりじゃすは目立つらしく(そりゃそーだわな)。
「うちのコの参考に・・・」
とお声を掛けてくださった方も。
ああいった車椅子を生?で見ることもないので
WANのためになるなら参考になるのはとってもありがたいです。

みなさんとにかく着脱がカンタン、小回りが効くことに驚かれますね~。
だいたい聞かれるのが「高いですか?」
たしかに金額でいったら「安く」はないかもしれないけど
「我がコのあんよ」と考えたら「高くはない」と思う。
我がコやお知り合いの方でお考えの方がいらっしゃいましたら
遠慮なくミテ・サワッテ・キイテくださいませ~。


そして嬉しい言葉もいっぱい、もらったよ。
あたしの尊敬するよっしーさんに久しぶりに今のじゃすを見てもらうことができて
「うん、大丈夫。いい目してるしうん、ぜんぜん普通だ」って。
これってすごい言葉なんだよ。
「普通」ってすごいんだよ?
も~、泣きそうになった。

塚崎氏にも車椅子をみてもらってじゃすとの時間もとってもらって
この日はじゃすとあたしにとってまた深い意味のある日になった。
じゃす(WAN)の気持ちを踏まえつつ、こちら(人間)の意思を伝える。
表面で伝えようとするんじゃない。
あんな接し方をする人、初めて見た。
あの方はやっぱりすごいですよ!


6日最終日、一緒にいたむさし家もしーぱぱも帰ってしまって
うだうだと過ごす・・・予定が朝、腕が振れない!歩けない!
腰やっちまっただーーーー
駐車場にいたみかりに急遽SM整体をお願い。
「ぎゃーーー」とか
「イデーーーー!」とか叫ぶも
やっぱ効くんだな~。
すごいんだよ、みかりのSM整体
ヘンな汁がいっぱい出てくるし(そこ?)。
でもディスク投げたら体が全く回らず
すごいとこにディスクが飛んでいくのでドギーズキャンセル。
ショート投げられなくもなかったけど無理してあるくんに怪我させるのもイヤだし
じゃすをダッコできなくなったらいけないからね・・・年だし
ほんとにウダウダの1日になってしもうた。
な、わけで?
はりぱとあるくんコンビでノービスさ(笑

1R目いきなりコンビだったのでタイミング合わず~、
コートに忘れてきたディスクを必至であるくんに持っていかせようとするけど
ローラーじゃないッスよ(笑

「はりぱがディスク持ってきて~~」ちょっと遠慮がち
持ってきてっつーの~~!」やや命令
ローラーじゃねえっつうの~~!!!」本性丸出し
なんか違う競技になって終了。

2R目は1投目あたしがちょい投げて
2投目からははりぱ。
お?ほかのひとでもシルキーできてるじゃないか。
うむうむ。
いい感じだ~。とあたしが思っているのとは逆にはりぱはコートサイドから
やんややんや言われてたっけ(爆
遊んでくれてありがとうね~。


長くも短い「WAN DAY」はこうして終わりました。
エコパはお天気も悪いということですしじゃす・ある少々不調、
週明けから研修ということもありディスクは今回でおしまい。

ジャスティ、じゃすまに声を掛けていただいたみなさま、ありがとうございました。
彼もあたしも元気でしょう^^
また、みんなに会えるといいな♪
キラキラ☆
(photo by ちえさん
じゃすってばお目目が女のコみたい(^m^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウフフ
メールに送ったざます(ΦωΦ)フフフ…
萌えってくださいな
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2008/05/09(金) 19:37 | URL | ちえ #9MYeezi6[ 編集]
ちえさん*

素敵すぎざます。
萌えたざます・・・
キケンざます・・・・・
2008/05/09(金) 21:18 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/428-33a144c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
