ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

新しいお仕事、オッソロシイほど忙しいです。
が、自分の身にもなる研修もあったり内容であったりで
充実しています^^

研修の間じゃす男さんはしっかり母にお世話してもらったようで
膀胱炎もすぐによくなりそう。
今日はお仕事に同伴させたので、慣れない環境と低気圧でお疲れ模様。

そうそう、先日のディスクの十戒、、
あれは実はじゃすの声そのものなんだよ。
じゃすが大会で止まった理由、それです。
きっとみなさんはこんな思いをさせていないと思う。うん。
WANってさ、人間のわかんない言葉を一生懸命理解しようとしてるんだから
ディスクができないどーの、とかドロップがどーの、で「怒る」なんて
そもそもおかしな話だもんね。
人間の一方的な感情だと思う。

もうすぐジャパンカップだね。
みんな1日楽しもうね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/431-65e15998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック