ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

早々に見っかってしまった某・雑誌でございます( ̄∀ ̄;)
ボクは寝ますよ。。。

特集としては車椅子でがんばっているわんこたち(今回は5WAN)。
なかなかよい特集をやってくれるではないか、と感心した某・雑誌。
ええ、みなさんよくご存知ですょ(何ゆえ出し惜しみ?
もちろんぴっぴちゃんもデッカク載ってま~す^^

じゃすの取材が一番最後だったんだけど
取材の方がね
飼い主さんみんな元気で明るいんですね
「(じゃすのことも)ほんとに元気ですね!
っておっしゃってました。
あたしはこのお言葉が妙に嬉しかったの。

おそらく今は、4本足で歩けなくなってしまった悲しみ・辛さよりも
一緒にいられることのありがたさやほんの小さな幸せを
感じることのほうがずっとずっと大きいと思う。
がんばってるんじゃなくてね、楽しんでる。お互いに^^

こういう特集、もっと増えるといいなあ。
障害を持っているコの飼い主さんはいろんな情報を欲しがっていると思うし
いろいろプラスに考えられると思うしね。
併せて人間のように「障害犬に優しい施設」なんかがあってもいいんだけどな。
ジャパンカップのとき泊まったホテルは洋室で硬い床だったから
ちょっと困っちゃったもの。


んで。
この記事さー。
まー。こういう媒体は致しかたないんだけど
ディスク大会全国4位
・・・間違いじゃないけどさ、5年前だっけか?6年前だっけか?
レディースクラスだし。
3ヶ月間泣き通し
・・・1週間くらいだったような・・・
現在一人暮らし
・・・じゃないんだな~。。

ステキに書きすぎ(*´エ`*)

いちお真相を書いてみた。あたしってば正直モノ( ̄∀ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ!
知り合いが、もってきてくれました。
今日これを見て、必死になり、このブログにたどりついたわけです!
これからも覗きに来ますね!
2008/07/18(金) 00:20 | URL | ルナ母さん #-[ 編集]
あは!記事の解説がしてある!(^▽^笑)
待ち時間にいつも最新号のこの雑誌読み漁ってるんだけど、今回かぶりつきで読んでしまったよ。
「?」って部分がピンポイントで解説されてるのが笑える~。
でもでも活き活きした様子がちゃんと伝わる感じのよい特集だったな~。きっと希望をもらった人多いんじゃないかなー。

次回歯医者でこのページ破ってきて額縁いれて飾るわ~?!
2008/07/18(金) 00:56 | URL | なり #-[ 編集]
発売当日に買ったさっ(^へ^)v
んで、いつの間に一人暮らししてんだ?
と思ったさぁ~(*>ε<*)ぷぷっ
2008/07/18(金) 18:35 | URL | ムサシママ #VHdernXY[ 編集]
っつーか、わざわざ解説するのが ア~タらしくて
笑えたー。v-398
2008/07/19(土) 20:56 | URL | くみねー #-[ 編集]
ルナ母さんさま*

うわ~そうだったのですね!
ステキなご縁を運んでくださった某・雑誌社(まだ言うか 笑)、
お知り合いの方には感謝です(*^^*)

介護の上で少しでも気がついたことも書いていきたいと思っておりますので
(↑と、言いつつ大方どうでもいいような内容だったりする(´゚ω゚):;*.':;ブッ)
またぜひぜひ覗きにいらしてください~☆
ルナちゃんの日々も楽しみにしています♪
2008/07/20(日) 00:48 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
なりさん*

じゃすまとじゃすのこと知っている人には「?」な点だったと思うので( ̄∀ ̄;)
まー、別に明かさなくてもよいか。とも思ったが?
そそ、この手の雑誌久々に読んだけど、いろんなこと書いてあって面白いんだね!
主婦の仲間入りした気がするぜ(は?

>活き活きした様子がちゃんと伝わる感じのよい特集だったな~。
>きっと希望をもらった人多いんじゃないかなー。
記者の方、上手にまとめてくれてる^^
ほんと、少しでも多くの飼い主さんがWANのポジティブさに
気がついてお互い元気になればなあって思う。

雑誌は破ってこずに売上コウケーン(笑
というか、新しい号のときにくれそうだよね?
2008/07/20(日) 00:49 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ムサシママ*

ひょ~~~!
当日に買ってくれたのね~!
うれてぃ( ̄∀ ̄*)

あたしもいつの間に一人暮らしになったんだ???
とびっくらこいた(笑
まっ、そんなようなそうでもないような?(なんじゃそりゃ

それよか、体調は復活した?
無理しないでね~~(><)
2008/07/20(日) 00:49 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
くみねー*

いやんi-80
あたしの性格お見通し?(笑
まあ、ぜんぜん違う内容になっていたり
想いが伝わっていないわけじゃないもんね。
このままでもよかったか・・・
全国大会4位
なかなかよい響きじゃないか(?∀?)ふはは←違

業連~
川で待つ
2008/07/20(日) 00:54 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
初めまして~♪
じゃすまさん、初めまして~。
ボーダーコリー・オレオの飼い主ちょびと申しますm(_ _)m

普段絶対手にする事のないであろう↑上記某雑誌を
偶然にも今日行った美容院にてチラ読みをしたところ、
幸運にもjusty君の載っている記事を発見!
で、家に帰ってきて速攻検索してこちらにお邪魔した次第です。
これもきっとなにかの縁と勝手に思い込んで
コメント残させていただきました(笑)

また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします♪
2008/08/02(土) 19:27 | URL | ちょび #XAjl2.RA[ 編集]
ちょびさん*

はじめまして!!!
遊びにきてくださりありがとうございます♪
偶然の出会いに感謝します(*^^*)
検索までしていただいたんですね(照
じゃすはいいのですがあたしがこんなんでスイマセン(^^;
何か少しでもお役に立てる情報を、と思っています(と、思ってるだけ・・・

オレオくん、ドッグダンスされていらっしゃるんですね!
かっこいい~!
実はじゃす&じゃすまもやろうかと企みちぅ(*ノェ)コッチョリ
また教えてくださいね^^
これからもよろしくお願いします♪
2008/08/04(月) 22:36 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/439-6a808826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
