ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

彼はだいたい週休2日かな?(笑
昨日のように目一杯体動かした日の翌日は同伴出勤はなし。
母が在宅しているときだけ、だけどね。
一緒にいるのも大事だけど、ケアできる状態なら
自宅でゆっくり休養も必要なんである( ̄w ̄)ぅむ。


あー、そだ。
川遊びの場所@下半身麻痺のコはこんなとこがいいぞ

 車が出来る限り川の近くに停められる
 ・・・川まで抱っこしていくので。
 大きな石がない
 ・・・ただでさえ前脚だけで支えてるのだからゴツゴツしてたらタイヘーン
 流れが早くない
 ・・・だって流されちゃうもん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 水温が低くない
 ・・・思いのほか体温下がりやすいです。
 「冷たい」と感じるところは避けたほうがよろしいかと~

泳ぐのは楽しいのぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/441-9c3ad091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック