ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

参加のみなさまオツカレサマでした。
3日目冷たい雨だったけど風邪ひいてないかな@雨降る前に帰ったシト

さて~。
今回は我が家の5わんこフル参加でした。
地元ならでは~ですね( ̄∀ ̄)

1日目
あるくん=さんりんぼう@さんちゃん ドギーズトーナメント
ぼの=じゃすま ローラーゲーム
りゅうくん=じゃすま ノービスクラス
じゃす=じゃすま フリースタイルルーキー

あるくんとさんりんぼう@さんちゃん、ドギサバ2回戦進出♪
ふたりともがんばりました^^
ぼのはテンション任せで優勝!すっげー。
常にハイなひとなので「いいこいいこ」なんて撫でようとすると頭突きくらいます。
あたし、目ぇに思いっきりくらって泣きますた。。。
りゅうくんは間もなく9歳。ホントはベテランズな予定でしたが
母の日程でノービスエントリー。
あとちょいだったね・・・・あたしが(^^;

2日目
あるくん=さんりんぼう@さんちゃん ドギーズ
あるくん=じゃすま ドギーズ
みくぶー=さんりんぼう@さんちゃん ノービス

3日目
あるくん=じゃすま ドギーズサバイバル

2、3日目結果略(コラ

で、じゃすです。

彼は無謀?にもフリースタイルルーキーにエントリー。
(音楽に合わせて5枚のディスクを使って演技する競技。
 詳しくはルール見てね)
ローラーばっかじゃ飽きちゃうじゃん?(そーゆー問題か?

下半身麻痺になってもお互いこんなに楽しんでること
あたしによって作ってしまったディスクへのトラウマが消えつつあること
応援してくれたたくさんのひとに見てもらいたい
いろんな想いでした。

動画UPしたいんだけど3日3晩チャレンジするもうまくできん(-"-)
ので、らむちょこさんが撮ってくれた写真見て~!
いつもありがとう♪
早く投げて!
大会でこんなお顔を見せたのは初めてです。
どんどん表情良くなってる。
かわいい!!!!!

まともに練習したわけではないので
トスもめちゃくちゃでじゃすのお顔にゲシっと当たったり
バタフライ(←実は得意)したらぺろぺろぺろ~~とか落ちてくし
それでもじゃすは普段のように遊んでくれました。

公園でできるのに本番でできない、じゃ意味がない。
本番でできることに意味がある。あたしはおいといて。
ディスクもしっかり手元に持ってきてくれました。
がじがじして時間はかかるけど、もう途中で拒否して立ち止まることはありません。
ふたりのチャレンジはまだまだ続くのだー!
へろさん、T崎さんにも見ていただけて本当によかったです。
オイチャンにも見てもらいたいたかったなあ・・・


そして大会も終わって表彰式のとき・・・
じゃすの名前が呼ばれました。

なんとなんと!
じゃすが優勝したんです!
じゃす、すごいね!
じゃす、がんばったね!
みんな、ありがとう!

じゃす、たくさんのひとがね、良かったよ!って言ってくれたよ。
ずっとずっとがんばってるもんね。。
人間だったらきっと涙流してるかもね。


P.S むさし家3日間お世話になりました♪
 次回クラムチャウダー強くキボウ。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ジャス!すごいね!!おめでとう!!
じゃすま、おめでとう♪・・・この笑顔に出会えたことに☆


じゃすま、におめでとうのベロベロしたいって、ボンゴが言ってるわ(笑)


2008/11/27(木) 21:25 | URL | ボンゴママ #-[ 編集]
ボンゴママ*

ありがとう~!!!
じゃすに代わってお礼申しあげます(*^^*)
>この笑顔に出会えたことに☆
そうなんだよね、、ほんとに。
ずっとこのお顔が見たかったもの。
まだまだ見れるよ、このお顔♪

ボンゴのべろんちょ受けに神戸に行かねば。
うむ。
2008/11/27(木) 22:14 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(木) 17:19 | | #[ 編集]
管理人のみさま*

こんな過去の記事まで読んでいただき嬉しいです(*^^*)
先ほどメールいたしましたのでよろしくお願いします。
2011/09/01(木) 18:50 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/464-d0538778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
