ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

いきなり登場のさんりんぼう@さんちゃん ですが~。
以前から 

だれ なに どーした

なんかウワサがウワサを呼び?勝手に?先走ってるようなので(^^;
めんどっちぃので事実を書いておきます。
んーとね、

いざ書くとなると緊張しちゃうな~

えー?

いーじゃんダレでも~~ぉ



ってまあいっか( ̄∀ ̄;)


パートナーですぅ。。。

永年独身と言われたじゃすまがぁ~

けけけ、結婚しますぅ。。。


籍入れてから言おうと思ってたんだけど
なんかもどかしい方々がたくさんいらっしゃるようで(^^;


正直、決して辛くはない過去を送ってきたじゃすまだけど
その分、それ以上に幸せです(*^^*)←早速ノロけちゃうし


みなさま、この場からで恐縮なのですが
パートナー共々これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

恥ずかしいので終わり。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 21:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 21:25 | | #[ 編集]
D母さま*

ありがとうございます(*^^*)
そうですよ~。
アレです(笑
ちょくちょく実家に戻る予定なので
(それもどうか?笑)
また遊んでくださいね♪
ベンツくんはただいまオンボロからりにゅぅある中でーす^^
やっと乗れる(^^;
2008/11/30(日) 22:05 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
Sさま*

ありがとうございます♪
はい!
今度お会いするときはデレデレじゃすまになってることでしょう(自爆
2008/11/30(日) 22:06 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/465-19a88d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック