ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ2週間ほどやたらと元気です@じゃす。
少しもじっとしていません・・・。
とにかく動こうとしてじたばたするので何にもできないの(;´Д`A ```
おしっこを出すときもじっとできないし。。
(1回20~30分かかるしねぇ~(^^;)
リハビリも嫌がってばたばたするので、まともにできず。
せっかくモモのお肉がついてきたかと思ったら、
またあっという間に落ちちゃった~(泣

仕方ないので、ギブス3号制作。
(今までのはこちら
アテ布もあまりサイズが合っていなかったし、
ギブスもいまいちなところがあったし。
動きが激しいため、全長・お腹にかかる部分を少し長くして固定部分も改良。
3つ目とはいえ、まるまる1日かかってしまった~。
多分これが最終作になるだろうな、、
というよりなってくれなくちゃ困る(-_-;
か~わ~ぅ~い~♪
じゃーん。
なんといっても一番☆はこの不似合いなかわいい柄!!!
わはははははは。
都会に行ったらもっとオシャレな生地があるのだろうけど。
まっ、いいや( ̄∀ ̄)
いたってフツーですが(^^;
余った生地でついでに外出時のカテーテルセットを入れる袋も作っちゃった~。
アテ布の中身もしっかり低反発を使ったのでいい感じ。
これでなんとかなってくれますように。

zzz
だれかが傍にいれば落ち着くようなのでりゅうくんに添い寝してもらう。
おし、これでお仕事できるぞ~~!!!
・・・あたし何屋さんなんだろうね~?(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/48-f2004622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
