ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

孫にも衣装?ぶぅに真珠?
だーれだ、って自分たちしかいねーじゃんって。
忙しい中ちえさんとけんちゃんがプライベートで撮りにきてくれた~^^
フツーに遠征だったよねぇ(^^;
撮影スタジオはこちら
わんこもw124もいれたーい、というわがままなキボウもOK、
あたしがだいすきなテイストのとっても素敵なスタジオです。

ぱぱ~~まま~~~~
今回担当してくださった美容師さんが撮ってくれていました。
(美容師さんのWANは若くして虹の橋を渡ったそうです。。
じゃすたちと遊んでくれたかな?)
3WANじーーーっと見て待ってる、、
コラ。
あ~~るくん。見ろよ。

みんなで集合写真なぞ。
冬羽ちんたちとも撮ったのもあるんだぞー@今まだ手元にはナシ。。
きゃっきゃっ

ままはどこ?
なにやってんの?
みくのきりり顔もかわいい♪

じゃす晴れのもとみなさんのおかげでとっても楽しい撮影ができました。
「記念だから」とこの日を作ってくれたさんちゃん、
遠いのにお休みをとってきてくれたちえさん&けんちゃん、
ほとんどオマカセで素敵なヘアメイクをしてくれた美容師さん、
オーダー内容をほぼすべて聞いてくださった写真屋さんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、3WANたち。
今日この日も一緒にいてくれて、ありがとう。


出来上がりの写真?
見たい?( ̄∀ ̄*)


まだできてないんだよーだ(笑
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おめでとうございます。
素晴らしい青空の下、美しい笑顔のじゃすまさんが映えてますね。(^-^)
じゃすくん、りゅうくん、あるくんも笑顔。
お幸せに。(^o^)
2008/12/21(日) 22:40 | URL | よんきち #mQop/nM.[ 編集]
よんきちさん*

ありがとうございます(*^^*)
お天気よくてサイコウでした♪
お姫様になるのって何歳になってもいいですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一番下のコはりゅうくんではなくて「みく」おんなのコなんですよ~。
りゅうくんと末っ子のボノは実家の母の元なんですぅ(^^;

お互いを想い合う気持ちをいつまでも大切に楽しい家庭にしていきます^^
2008/12/22(月) 07:52 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
写真。。。見たい!
ここでアップするよね♪

何度言ってもステキな言葉だよね。
「おめでと~~♪」
2008/12/22(月) 08:13 | URL | ピースまま #xm7FiIss[ 編集]
きゃ~じゃすまキレイっす☆
暖かポカポカなお2人見ると、こっちも暖かになるね~
お2人の暖かさ、ジャスくん達見ると良く分かるね~
ジャスくん達、ほんと良いお顔してるの♪
2008/12/22(月) 17:07 | URL | らなあま@冬眠中 #BlEw2myU[ 編集]
おめでとうございます!
きゃー、きれいっ!!
ぜひ写真見たいですっ!!
じゃす君、すごく嬉しそうなお顔ですねー♪
2008/12/22(月) 22:11 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
ピースまま*

シャシン・・・
どしよ(^^;

「おめでとう」
何度言われても嬉しく幸せ感じる言葉です♪
「ありがとう^^」

このあたしが結婚でこんなにアホになるとはっ。
え?もともと?
2008/12/22(月) 23:25 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
らなあまさん*

まじっ?きれい?←正直にウレシイ。

ほかのシャシンのじゃすも、すっごくよい表情してるの~。
めちゃくちゃかわゆいです。
さんちゃんにもたくさん愛情もらって、WANたちも幸せそう^^

ブログの趣旨がだんだん変わってきてしまったような・・・(^^;
いかんいかん。
2008/12/22(月) 23:29 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
けいず。 さん*

ありがとうございます♪
シャシン?
けいず。さんと交換条件で~( ̄∀ ̄)
だって見てないもーん。

年明けくらいは神戸大会いけるかな? 
今度はWフウフでディナーしましょうね^^
ふふふふふふふふ。
2008/12/22(月) 23:32 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/481-2229208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
