ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

13~18日までいわゆる新婚旅行ってのに行ってきました。いや~ん
いわゆるもなにも、新婚旅行だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
決めるまでWAN連れでどこに行くか迷って迷って迷って。
諸々の理由から今回だけふたりで。

行ってきたさ沖縄。

石垣島2泊、那覇2泊の4泊5日ね。

やってきたぞ石垣。あったかいぞ石垣。
棟が分かれたコテージ風。
ぽい?

すぐ海に出られるの。
海がすき~~~ぃ

お天気良かったらもっと青がキレイだっただろうなあ。
よく見るね?

で、走ってみる。
じゃす~~~~!!!!!

で、食べる。
三昧。

で、寝込む・・・
ぅぅぅ。
到着した夕方からおかしいなあと思っていたら、
次の日どんどん熱は上がり40度近くまでいっちゃっただな・・・
さんちゃん、あちこち予定立ててくれてたのにずっと看病してくれた。
あんまし熱が下がらないんで地元の病院に行ったらインフルエンザだってよーーっ!
あたし、寝言?で「じゃす~~~・・・」とか言ってたらしい(^^;
結局旅行中は解熱剤でごまかしごまかし。

さんちゃんちょっぴりお散歩したみたい。
なんじゃこりゃ???
なんだろ?

地のものを意地でも食べる。
にくじゃにくじゃ
ぐる君。
いちいち素敵。

この島のわんこたちはほとんどフリーでうろうろしてた。
なに君なの?
かわいい。


いきなり那覇に飛んじゃうぞ~。
首里城にて。
だってやりたかったんだもーん。
お決まりですな

半袖でOKなくらいの気候!
いろんな「色」がきれい。

ナンチャラのバターナンチャラ(笑
めちゃくちゃ美味しくてリピートしたくらい。
使用前
おいしく食べてね

使用後
おいしかっただろ

・・・の正しい食べ方。
自分でわかってるさ

市場には色とりどりのお魚たち。
見てるだけでも楽しい^^

綺麗な海が見たくて。
この前にグラスボートに乗ったのだけど体調悪いときに乗るもんじゃないね( ̄∀ ̄;)
瞬殺だった(-"-)
でもあのガラスの向こうに広がった世界は絶対、忘れない。
走れ~~~

楽しい時間はあっという間。
ふたりで旅行なんて多分もうないと思うけど、いい思い出作れたね^^
これからもずっと毎日「ありがとう」を伝えていきたいな。
旅のおわり
コメント
この記事へのコメント
石垣!沖縄!!
来年こそはゆっくり行ってみたい所です!!
(今年は沖縄に3泊行ったけど、半分仕事だったのとお天気がいまいちだったので、結局水族館しか行けてない…)

インフルエンザ、旦那様にうつらなくてよかったですねー。うちだったら、私がかかったら一緒に寝てくれないかも(しくしく)。
2008/12/23(火) 18:25 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
けいず。さん*

沖縄、WANたちが一緒だったらそのまま帰りたくなかった(^^;
特に石垣島。
すべてがせかせかしていなくて
時間と空気の中で生かされているなあって実感しました。
あたしも沖縄には過去行ったことがありましたが離島は絶対オススメですよ♪

インフルエンザ、うつったと思ったんですが~
ぴんしゃんしてはります(笑

>私がかかったら一緒に寝てくれないかも
寝る寝る( ̄∀ ̄*)
2008/12/23(火) 21:48 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/482-0d4ab849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
