ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

体重13.3キロ
まだゆっくりと減ってる
上半身の様子は変わりないので下半身が落ちてるみたい

おしっこの数値があんましよろしくなかった@じゃす
今回はとーとー処方食なり・・・。
ph値が高いため結晶が出てきただぁね。
まだ初期段階で消せる程度らしい。
大人しく(?)処方食をいただいてきました。
まずもって口にするのかが心配だったけどガッツいて食べてくれました。
さすがじゃすまのコである( ̄w ̄)←出されたものは何でも喜んで食べる

その他はおしっこに菌も見当たらず(我ながら感心)、心音、呼吸の音もきれい。
次回は血液検査だな。
結晶も消えてくれてるといいなあ。

ちょっぴりヘコんだので帰りにCAFE むさし(笑)に寄って
お茶して帰りました~。
使える。CAFE むさし。(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/505-d690663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
