ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

公園に行くとずーっとひとりで走り回ってるの。
ディスクを投げれば「次ーっ」と持ってきたり。
とにかくお日様の下で走り回るのがだいすき。
かといってヘロヘロにはならず、お家に帰ってきてもケロっとしてる。
すげー体力だ( ̄∀ ̄;)

それとは関係あるのかないのか
下半身もびよんびよんよく動きます。
自分の意志で動かしてるわけじゃないのだけど嬉しかったりする。
膀胱におしっこ溜まってくるとぴひょぴひょ鳴くしね?
これは多分膨れた膀胱が内臓を押してヘンな感じがするからだと思う。
↑あくまで勝手な推測。
ほんとに筋肉ついたら自分で歩けるんじゃないの、って感じ。

まあ、あたしを含め同じような状態のコをもってる飼い主さんって
「もうダメなんです動かないんです」って言う人は少ないじゃないかな。
マヒって2年以上になるけどあたし自身「ダメ」なんて思ってない。
往生際が悪い?(笑
ママはどこだよーっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/518-121cca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック