ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

症状はかなりひどい。
本人はいたって元気。
んが、膀胱に溜まっていなくてもモレてくるためそのたびにカテーテル。
この際睡眠どーこーとかじゃないです。
真夜中でも寝起きの悪いあたしが2時間ごとバシ。っと目覚めて処理してる。
目が覚めるのはいいんだけどさ、
ついでに花粉症も覚めちゃうのね。
起きたついでに
へーーーーーーっくしょい!
ずび~~~~
へーーーーーーっくしょい!
ずび~~~~
へーーーーーーっくしょい!
へーーーーーーっくしょい!
へーーーーーーっくしょい!

だもんね(-"-)
ばーろー花粉症(-"-)

なんか2年前の事故当時を思い出すなあ。
とにかく少しでも早く良くしてあげたい。
お水は少し多め。
お腹部分が汚れてしまうので
感染をなるべく押さえるためにもシャンプー@お腹部分だけ

カテーテルのときは出血で詰まってしまうため
シリンジを補助的に使って抜くことにしました。
(膀胱を手で圧迫しても出やしないし)
そしたらおしっこ、というよりじゃん!!!
固まりじゃん!!!
なにこれーーーーーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
・・・と心の中でだけ慌てて
カテーテルは普通に終わらせC病院に電話してみました。

昨日膀胱洗浄した際に炎症を起こしていた膀胱壁がかさぶたのように
はがれているかもしれませんね、とのこと。
   にしちゃー、かなりエグいんだよ(-"-)
明日になっても改善されないようであれば連れてきてください。

お昼ごろにはお薬が効いてきたのか
膀胱におしっこができた時点で早めに抜いているためか
週末のようにモレてくることはなくなったっぽ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/526-f3919521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
