ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

予告のあったボンゴママから素敵なプレゼントがどっさりとどいたぁ♪
優しいお手紙とボンコンの笑顔も入ってる^^
いっぱい入ってるぅ~!

お。これはぼくのだね?
ぼくのがあるょ

ボンゴママがセレクトしてくれたヒーリングソング。
日中WANたちと一緒に聴いています(*^^*)
ジャケットかわいいでしょ!!!
じゃすのための素敵なセレクト。。

一応、メイン?になるのかな(みんなメインだけど 笑

想い~ウムイ~/ji ma ma
jas ma maじゃないよ。
違うかー。

photo フレームもかわいい^^
柔らかくなれます。。
パパがお仕事に行ってからWANたちと一緒に聴きました。
だって泣いちゃいそうだったんだもん→結局泣いた

音楽は時として心の鎹となるものですね。
このプレゼントと2枚の音楽でガッチガチだった心が解されたのです。
ボンゴママだからこそあたしへ選んでくれた曲。
本当にありがとう。

そうそう、カゴは毎朝の洗顔用タオル入れに使わせていただいてまーす♪
コメント
この記事へのコメント
うふふ
えっとぉ~
カゴと黄色いランチョンマットは by ○イソーだす(爆)

この曲達聞きながらのお昼寝はサイコ~だよぉ♪
みんなでむぎゅむぎゅしながら聞いとくれ~

あ、自分よだれに注意(爆)
2009/03/06(金) 20:29 | URL | ボンゴママ #-[ 編集]
ボンゴママ*

カゴ、毎日活躍してます♪
=毎日ボンゴママを思い出す( ̄w ̄*)

ぽかぽかと陽気のいい日、
窓際でじゃすと並んで日向ぼっこしたり
何気ない時間がとってもゆっくり感じるの。
もちろんお昼寝も^^

>自分よだれに注意
だーだーです。
何故わかるーっ。
2009/03/09(月) 21:44 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/530-0aeb93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
