ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

・・・なんか記憶が薄れかけだ( ̄∀ ̄;)


やっぱりじゃすの行く大会はお天気がよい( ̄w ̄)
今回はただの一般ピーポーとして遊びにいっただけだから~
多少風が吹こうが関係ナイ(コラ
みかりに負けないくらい「だれ?」なカッコでしたが(しかも普段のお散歩スタイルだし)
案外判るもんですね(^^;
も~、あたしと判ってくれなくていいから花粉にヤラれないようにしていきました。

兄弟のホイップも来るということもあってヨシコチャーン@母も遊びに来ました。
久々5WAN勢ぞろい・・・なのに写真はこんだけ
ずらずら

たくさんお散歩したね^^
だいすきなかりんままに会えて嬉しかったでしょ(人´∀`)
今度はじゃすのかっこいいとこ、みんなに見てもらうんだぁ。
お外に出してよー

りゅうくん、大会は久しぶり。
かわいいおんなのコに会えたかな。
気持ちいい日だな~

あ、ねーさん出番じゃないんです・・・
覗いてないで出しなさいよっ

ケージの中ではいるのかいないのかわかんないくらい大人しいあるくん。
ネムイ

ホイホイと久しぶりの再会でテンションMAX。
落ちてるディスクや飛んでるディスク見ては「ぼくのーっ!」って騒いでた(^^;
ごめんね、今度やろうね。
ぼくの出番まだ?

大会へ足を運ぶたび、いろんなことを思います。
WANとの関係であったりWANのことであったり。
一般ピーポーな状態だったからこそなおいろいろ見えたことも。
かえってよかったのかもしれない。


p.s  むさしまま、今度はちゃんとした差し入れもってくから~!
コメント
この記事へのコメント
おぅ!!!
今度はコンビニサラダじゃないヤツを強く希望(*>ε<*)ぷぷっ
2009/03/19(木) 16:14 | URL | ムサシママ #VHdernXY[ 編集]
ムサシママ*

自分でも手ぇ抜きすぎだろう。と思った( ̄∀ ̄;)
今度は何にしようかな~♪
みんながおいしく食べてくれるもの、、考えねば。
&大量に作ってラムチョコさん対策していかないと(笑
2009/03/19(木) 20:16 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
残った物は、まかせてください。v-221
綺麗に食べ片付けます。(笑)
次は新舞子ですか?
2009/03/20(金) 19:32 | URL | ラムチョコ #-[ 編集]
ラムチョコさん*

あたしも(も?)ダイソンだから~(笑
吸引力は衰えませんぜ( ̄∀ ̄*)

次は新舞子です^^
ここはある意味思い出の場所なの~(ウフ

今から何を作るか悩む~。
なんか作る目的が違ってきたような(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/03/21(土) 10:09 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/540-99ddfdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
