ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もう随分と前からお誘いいただいていた
ぽっぽままさんに会いにお出かけしてまいりました^^
さらにかわいく撮ってもらっちゃったぁ
(photo by しゅっぽっぽさん 勝手にいただいちゃいましたぁ)

ドッグランで待ち合わせだったのだけど、ドッグラン自体、ちょー久しぶりなんで
ほかのWANとの相性はどうなんだろう、とプチ心配しておりましたが(^^;
じゃすもあるくんもめちゃ楽しそうでした^^

最初はね、ぽっぽ家だけかと思ったの実は(^^;
ウィー+ジャック飼いのnoriさん家、サル(サルーキーだよ 笑)飼いの
エルアンママさん家、ボル飼いのクワmamaさん家が初めまして。でした♪

みんなたまんねーかっこいい&かわいいの!
基本でっかいコがすきなんで見とれるのなんの。
で、サイトハウンドの走りもしっかり堪能~。
あるくんも獲物化(?)してた(笑
じゃすは若いモンパワーもらえたかな?

パパとみくは、というと・・・
パパが前日から体調不良で大事をとってお休み(><)
みんな行っちゃうとさみしいから、ってみくがお供。
あたしひとりでお出かけなんて初めてだから
すっごい後ろ髪ひかれたけどパパは次回は絶対行く~!って残念がってた。
みなさんご心配おかけしました。
その後すぐに回復しました^^

もし次回があれば手作りおみやげ(←ここ大事なのね 笑)持参いたします~。
ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
ご一緒させていただきました、エルアンママです!

本当に楽しかった~♪のですが、我が家のKY兄弟がアル君にしつこくてごめんなさ~いv-393
それなのに、狩られても笑顔で耐えてくれたアルタイル君…v-356
これに懲りずに、またご一緒させてくださいませ~!!
再教育して、出直します~v-355

ジャス君、ディスクキャッチがカッコ良かったですよ~v-347
実は我が家のエルの親戚は、みなサルーキなのにディスクドッグだったりして…
エルもなんとかならないでしょうか…
弟子入りさせてくださ~いv-421
2009/03/31(火) 22:56 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY[ 編集]
エルアンママさま*

うわ~エルアンママさま、覗いていただきありがとうございます!
先日はこちらこそお邪魔させていただき
本当に嬉しかった・楽しかった・美味しかったです(*^^*)

ELDIOSくん&ANGELISくん、あるくんと遊んでくれてありがとう~♪
あるくんはあれでいいんです(笑
あたしはエルくんの走りに超☆うっとりでした(*´エ`*)
あ~~、男のコってサイコウ(←男のコずき)

サルにディスクを教えるのは難しいとお聞きしますが
彼等と時間をかけてお互いに遊んでいけばできると思いますよ^^
それでなくてもふたりともかっこいいから
爆走してる姿だけであたしは満足してしまいそうです~(^^;
2009/04/01(水) 23:11 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/545-b647f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
