ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

手作りごはんってむかーしは

犬に手作りーー?!えーーーーー(驚

でした(^^;
気がつきゃ、だいぶ前から手作りだ。

そもそも自分たちが食べるもの使うわけだし
ザカザカ切ってお鍋にブチ込んでおくだけなのでめんどくさいことないの。

ごはんの材料~
ベースは
オートミール・十六穀米・白米・じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・かぼちゃ・トマト・
セロリ・乾燥しいたけなどなど
それに
オリーブオイル・ガーリック・ローズマリー・バジル・乾燥茎わかめなどなど
お肉は馬肉・鶏肉(主にムネ)・レバー・豚肉・牛肉・ラム肉・カンガルー・
卵・サーモン・いわし・サンマなどなど
↑きっと書き忘れあり

スーパーでお買い得ぅ♪なときに買ったりするのでわりと毎日内容違う。
で、それによってサプリもかわるわけです。

作るの楽しいです^^
みんなガツガツ食べてくれるし(そりゃそーだ
それに「何」が入っているかわかるし。
人間食べたっておいしいよ( ̄w ̄*)あたしたまに食べてるし
少しでも元気に長生きしてくれるならなんだってするぞ、じゃすぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/552-499189e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック