ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お祭りの日を狙って行ったわけじゃないんですが
たまたまお祭りの日だったので、何年かぶりに足を運んでみました。
地元のお祭りは全国的にもたぶんお祭りツウにはかなり有名なのです。
はんだ山車まつり←これは5年に1回

ちなみにちょうど1年前のお祭りの日は実家からこの山車を
ヨシコチャーン、パパとあたし3人で見てました。あちこちひき回すので。
なんか懐かしいね(*^^*)
で、目的はといいますと~。

この山車。
写真、年甲斐もなく?肩車して撮ったのだー。
山車を肩車。
違うかー。
実物はいいねぇ
三玉の亀」が描かれています。
ぐるーん
実は高校生の頃、あたしが下描き制作したんである( ̄∀ ̄*)
亀岩の上に玉が三つ乗ってるんだけど、
てきとーに色決めたらそのままになっちゃった(*ノェ)コッチョリ

えいさっほいさっ(・・・とは言ってない

圧巻なのである

お祭りってカンジですな

ぞろぞろ
お祭りっていくつになっても楽しいな。
なんなんだろうね?あれって。
・・・出店か?( ̄∀ ̄;)


今日のオリコウでカワイイひとたち。
誰が誰だー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/560-6cbe8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
