ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お祭りの後、ずーーーーーっと前から約束してたツーリングへ^^
パパの昔からの趣味だったりします。
ちなみにあたしは原付バイクしか乗れませーん。

あたしもバイクの免許とる~!って何度も言ったのだけど
シぬからだめ。とあっさり(^^;
む~。たしかにあたしはシぬな。
4輪ときもかなりクレイジーだったからな。
コーナー入るとき胸キュン♪だし。
ぶつかったらどうしようとかそういうこと考えない←こういうひとは速いがヤバい
自分自身、わかってたので2輪には手を出さなかったんだけどね。
今は安全第一運転だもーん(ё_ё)ウフッ
似合ってる(*^^*)

じゃすのカートのホイールとオソロ♪←このとき知った
なんかうれしー

わんこたちの子守はヨシコチャーンにお願いし、
知多半島をくるっと1周@寄り道しても2時間かからないのだー
行き半分は下道を使って。
けっこー道がくねくねしてるんだけどさー、、、
バイクなんぞ乗らない、しかもリアシートのあたしは怖かろーが何だろーが
乗ってるしかない。
妊娠したから生まなきゃならん、的な(違
多分ごくごく普通にコーナリングしてるんだろうけど
メットの中であたしはひとりでうぎゃーとか言って笑ってた(ぇ
パパかっこいい^^
そしてこの辺りでは有名なえびせんべいの里へ。
バイクのひともファミリーもすっごい人だったよ。
食べ放題試食コーナーなんかあったりしてけっこう楽しめます。美味しいし^^

お土産にいくつか買ってさーて帰るぞ、はいいのだけど
かばんがちっちゃくて全部はいんなーい(-"-)
仕方ないのでビニール袋をかばんにしっかりくくりつけ帰路につきました。

でもさ、バイクなのよ。
帰りは有料道路なのよ。
20キロとか30キロなんかで走るんじゃないのよ。

も~、コーナリングの次にうぎゃー(笑、だった。
だってさ、かばんにつけたビニール袋に入ったえびせんべいがあぁぁ(笑
スピードでぴろぴろなびいてるじゃんかあぁぁぁ(笑
あ~~えびせんべい飛んじゃう~~~ぅぅぅ(笑
えびせんべえぇぇぇぇ~~(笑笑笑涙


・・・と、またひとつ違う楽しみを見つけてしまいました。
どんなことも楽しみ方っていっぱいあるんだよね。
近頃はそういうことを探すのがだいすきです^^
コメント
この記事へのコメント
かっちょいい~
こんなん 見ちゃうと
また中型免許欲しくなるw
かっこいいバイクだね♪
後ろも楽しいけど やぱ
前も乗りたい~って思う私(^^
けんちゃんに この写真
見せなくちゃ♪
何気ない楽しみに幸せ見つける♪
私も好きだよ~ そうゆうの(^▽^)/
2009/04/19(日) 00:50 | URL | ちえ #9MYeezi6[ 編集]
ちえさん*

>また
また?(笑
ちえさん似合いそうだもんね^^
そういえば、12月のときバイクの話してたっけ~。

けんちゃんならこのバイクがどんなのかすぐ教えてくれそうね。
けんちゃんにも乗りたいモードが飛び火するか?( ̄∀ ̄)

何気ない幸せ探しって楽しいよね^^
「今日はティッシュが安く買えた!」
とか( ̄∀ ̄;)
2009/04/19(日) 20:06 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/561-d61382fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック