ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

実家に行ったついでに?ボノを借りてきました( ̄∀ ̄*)
ヨシコチャーンはあるくんかみく置いてってぇ~と切願してたような気が(コラ

ボノ、めちゃくちゃいいコです^^
実はお部屋の中ではじゃすとまともに面識がなかったの。
どうなるかなー?と思ったけど、ふたりにお任せした。
こういうことは犬同士がキチンとしてくれるから。

いちお、マナーベルトしてます(^^;
挨拶上手なボノ。
ぼ、ぼ、ぼにょれす・・・

びびってるだけか(^^;
ぼく、いいこにしますから・・・

さすがじゃす~、優しいじじぃお兄ちゃんです(*^^*)
大丈夫だよ

心配ないよ

これを境に遊び始めました。
ボノのお手手がばんばんなってる~^^
わっほーい

犬世界ってほんとにすごいなって思う。
すごく明確で人間の思惑なんてちっちぇーのなんの。

ボノ、少しの間だけだけど楽しんでね^^
ヨシコチャーン、少しの間だけどガマンしてね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/562-957609d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック