ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回参加なみなさま&わんこはほんと~~~にお疲れ様でした。
ウワサには聞いておりましたがすんごい地でしたね(^^;
なんかの罰ゲーム?てーきーな?
どろんこ遊び?みーたーいーな?
みんなで田植え?みーーたーーいーーな?

今年に入って初の事前エントリーだったのでこの状況にヘコみましたが。
んでも嬉しいこともたくさん^^
じゃすまの姿を見るなり「じゃすは?」と
じゃすに会いに来てくださったり声をかけてくださったりで
ほとんど車の中だった彼も嬉しそうでした♪
ちなみに大会中もお水の量・様子を見ながら3時間前後ごとにカテーテルしてます。
眠そうなときは寝られるようにしたり、お外に一緒に出たり。
そういえば、、、
約3年前この会場にエントリーしてたんだ。
そしてその2日前「事故」があった。
「事故」後1年後にはあたしが後ろ足となり、コートに再デビューした地でもある。
なんだかんだで思い入れが強いなあ。。。
今はこうしてみんなで笑って一緒にいられる。
幸せです。


さて。今日のエントリーは~
さんちゃん@パパ&あるくん
じゃすま&ボノ
共にドギーズでございます。
みくは御前崎まで温存( ̄w ̄)
エントリーもへったくれもこの雨風泥どーすんの(-"-)な中、みんながんばりました。
ボノは2週間前くらいから拉致お預かりしてるわけですが
それ以前は1ヶ月に1度会う程度。
ディスクで遊ぶなんてほとんどしてなかったの=そのときしか教えられない
でもすごくセンスはあるコなので(えぇ、おやばかなんで)
「GO(=先行)」だけとりあえずわかればいいかなーと。
地面もぐっちょんぐっちょん、GOも5割程度の出来ということで
特に地面がよさそうなショートエリアを狙って無理せず遊びました。

そしたらそしたら、いきなり決勝ですってえぇ~!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
じゃす以来だよぉ~。
何年ぶりだよぉ~。
その上ボノのママであるクリームちゃんと一緒に決勝いけた~♪
Wで嬉しかった^^
兄弟のホイップくんもあと1Pだったんだって、いつか親兄弟でいきたいなあ。
(・・・っていうかあたし次第か(-_-;)
結果は4位通過、決勝5位でしたん。
少しずつ「GO」がわかりはじめてることも嬉しかったです。
ボノかわいいし。
しかーもー。
今回と次回御前崎でワイルドカード権利獲得できる~わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

さんちゃん@パパ&あるくんは
2R合わせて1キャッチだったような??
いーのだ、お互いに怪我がなければね^^
(↑レポこんだけ?)

あとね、あとね、、、、
ディスク暦9年のあたしがこの日カッパ長靴でびゅぅしたの~!
今までどうしてたかって?
そんなもん持ってなかったさ( ̄∀ ̄*)ウフッ
雨道具は持ってないわ、旗は見れないわ、すげープレーヤーだ。ぎゃはっ。


夜はむさし家、栗家と楽しく過ごさせていただきました。
いつもありがとう~^^
大会の醍醐味のひとつ、というかメインだからなー( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/576-7e15a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
