ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2、3、4日の3日間行ってきたさ御前崎
1日の夜中2時半に実家発到着5時半過ぎ。
通常1時間半くらいの距離なんですけど?( ̄∀ ̄;)
恐るべしETC割引・・・
でもステキETC割引(ё_ё)ウフッ


じゃすは2日フリースタイルルーキー、3日ローラーゲーム。
風はちょいとあったものの、こんくらいならいけるだろーと当日エントリー。
じゃすがエントリーするときはその日のコンディションで決めてます。
少しでもたくさん楽しむために。
少しでも危険がないように。

今回のルーキーもね、めちゃ楽しかったあ♪
むさしままが途中から(笑)撮ってくれてた。
ありがとう~!!!
↓コレ
http://www.youtube.com/watch?v=lszTODqXlA8&feature=player_embedded
(どなたかフルで画像ある方~~、、、いらっしゃいませんか~~(^^;)
つーかさ、出るならもっとちゃんとルーティン組もうよ・・・( ̄∀ ̄;)

木曽三川大会のときよりもっと手渡しになってます。
もっと楽しんでます。
終わってからジャッジ塚崎さんからも
「よくここまできたね!」
とお褒めのお言葉をいただきました。
(塚崎さんは今までの過程もよくご存知です)
現役のじゃすをご存知の方からも
「バジルドロップ(3m手前でディスクをペッと出すことなんです 笑)だったのに~」
と言っていただけました。
中には涙してくださる方も・・・

ほんとに嬉しいです。

この日のルーキー、、
優勝をいただけましたっ(T-T)
よかったねじゃす~。嬉しいねじゃす~(*^^*)

まだまだじゃすは発展していきますよ~~。
そう、
じゃすは伝説を創るのさ。



3日のローラーゲーム。
すったかたー
はよナゲロ
はよツギ
またまたむさしままさんきゅう
(どなたか動画撮られた奇特な方いらっしゃいませんか~~ コラコラ

このときの内容もすっごくよかった。
風が少しあったので距離は短め。
たくさんの声援に少しびっくりした様子でしたが立ち止まることはなく
しっかり手元まで持ってきてくれたよ~^^
ローラーゲームのエントリー数めちゃくちゃ多かったのですが
順位はそこそこだったんじゃないのかなー?
でもあたしの中では優勝だよ、じゃす♪

とにかくねー、
かわいーの。
じゃす。
やっべーくらいかわいーの~~~(ばかとでも何とでもおっしゃってー
これからもじゃすのペースで遊んでいきますですよ( ̄w ̄)えぇ。


えー、
ではではコギたちは。
さんちゃん@パパ&あるくん
あるくん、飛んでる(笑
飛びます飛びます

じゃすま&ボノ
見る。見る。見る。見る。
すっごい集中力
(photo by ラムチョコさん

3日の日はさんちゃん&みくでもエントリー。
らむちょこさんが4日からだったから写真がないぞー(笑
今度こそお詫びに差し入れもってくね!@神戸までウェイト~

さんちゃんとあるくんの息も合ってきたようで
ふたりともすっごい楽しそうです。
ほんとはあたしもあるくんとやりたいのだけど公園オンリー(^^;
あるくんとられた。
ショボいスローなんぞしたら返してもらうぞー(笑
・・・と言えないくらいいいコンビです^^
がんばれアルアル~。


御前崎大会は毎回、出店がいっぱい出るんで
1日の終わりにはみんなでアイス食べたりして
目一杯楽しみました^^

書ききれないほどたくさんの「嬉しい」が詰まった大会でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
御前崎大会、3日間お疲れ様でした。
初日からいるとは予想外でした。(笑)
BBQ食べ損ねたなぁ~@残飯処理
御前崎も終わって、次はWカードですね~v-60
JC目指して頑張りましょう~v-91

新舞子のように、あれ?いないじゃんv-12は、ないようにね~(爆)
2009/05/09(土) 22:32 | URL | ラムチョコ #HfMzn2gY[ 編集]
ラムチョコさん*

ラムチョコさん初日からいないのが予想外だーー(笑
BBQね、ちょ~~~美味しかったです( ̄∀ ̄*)
あー残念残念(笑

ワイルドカードは行くでございますょ。
さんちゃんはかなり真剣で今日も夕方ひとりで投げ練に行っちゃった。
あたしは~~、、
食べるに徹する。
目的は何だ?
2009/05/09(土) 23:14 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
にあみす?
せっかく2~3mまで接近していたのに、ご挨拶できませんでした…むっちゃ残念。(;_;)

それにじゃす君の姿、見られなかったのが口惜しい…。隣がメインだったので仕方ないですが…ごめんなさい。m(__)m

BONOくんともまだ挨拶してないし、何よりダンナ様ともまだですよね。今度お会いできたら是非~。m(__)m

また絵を書いて貰えるように応援してます。(^-^)
2009/05/10(日) 21:42 | URL | よんきち #mQop/nM.[ 編集]
よんきちさん*

>接近
ぷぷぷ( ̄w ̄*)
そうなのです~、お近くだったのですが出番も近すぎて(><)
こちらこそお声かけずですいません。。
ナマくーちゃんにも挨拶したかったぁ。
エクのほうも楽しめましたか??

↑にもUPしましたが、じゃすは元気にやってます^^
BONOはけっこうキョーレツキャラなので挨拶になるかどうか(^^;
主人共々よろしくお願いします♪

温かいお言葉ありがとうございます。
絵は少しずつ描けるようになってきました。
またかわゆいくーちゃん、描きたいです(*^^*)
2009/05/11(月) 12:24 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/581-fa3577cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
