ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

13.55キロ
うむ。でももーちょい落としたいかな。

2ヶ月ぶり病院。
じゃす男さん、怪我の病院以来すっかり苦手になってしまって
最近じゃ車から降ろすなり「やだやだー」とおっしゃる。
でもカートつけたじゃすを見て「かわいいね、がんばってるね」
と声をかけられナデナデされることが多いので、それでなんとかなってる(^^;

おしっこ、ここ1ヶ月ずーっと観察続けてて多分大丈夫。と思ってたんだけど

大丈夫だった( ̄∀ ̄*)ウフッ

細菌もいらっしゃらないしph5。もちろん血も混じってない。
たんぱくも出てない。
あれやこれや試して結果が出るとうれしいもんだー。
やったぜベイビー。
ついでにぐんにゃりした左手もレントゲン。
おそらく「事故」当時やったものと思われるけど状態1年前と変わらず。
関節サプリを続けてること、体重管理と筋肉を落とさないことでもってると思われる。
今年も川だぞ、川。
泳ぐぞベイビー。


ウキウキ気分で病院の後はcafe de musashiへ~。
うまうまだったのだー
今日のランチは雑煮。
大分産のセレブどんこが美味しさ引き立てるぅ~。
もちろんおかわりね。
ごちそうさまでした^^また食べたいよ~!

ねぇちゃんJr.のキヨシくん(:仮名)もすっかりおっきくなっててかわいさ炸裂ぅ
「マテ」の躾もしっかりはいってました(笑
そしてほんとの目当てだった(そうだったのか?)、ねぇちゃんのWiiの記録を破る。
という目的は達成されずヨレヨレになって帰ってまいりますた。
次回待ってろよーっ。


そのWiiの余韻なのかどうなのか、
さっき、さんちゃん@パパにヒップアタックしたらムチウチになっただとさ。
ありえんだろーっ。
コメント
この記事へのコメント
自分の作ったお料理を他所で見るってなんかヘンな感じ~(#^.^#)
こんなことならもっと豪華な料理を用意するんだったぜぃ!
でもお口に合ったようでよかった♪
またいつでも食べにおいでね~
Wiiの記録ね~
やっぱ若いもんにはかなわんだ(*><*)ぷっ
しかもム・・・ムチウチって(*>ε<*)ぷぷっ
2009/05/20(水) 20:20 | URL | ムサシママ #VHdernXY[ 編集]
ムサシママ*

もっと綺麗に撮れたらもっと美味しさ伝わるのに~(><)
すっごい美味しかったん♪
もっと豪華なのって~?
なになに?
次回さらに期待?( ̄∀ ̄)

そのときには必ず記録破るぞぃ。
トレーニングしとこ。
さんちゃんのムチウチ・・・
なんとか言ってやっとくれぇ。
その後あがあが言ってのた打ち回ってた(笑
寝たら治ったみたいよ^^

それにしても・・・
雑煮の隣の卵豆腐・・・だったよね・・・???
あたしが自分で食べたんだよね・・・???
2009/05/20(水) 21:00 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/591-f87aaa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック