ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

旧Diaryにはちょくちょく出てきた美容院ネタですが~。
結婚して住む場所が変わったので、またまた美容院探し旅真っ最中。

前々回行ったところはね、高い。ありえないくらい高い。
不明瞭会計すぎ。つーか、車とか見て決めてませんか的な。腐っても外車だから???
シャンプーのときは「脳みそ揺れますからあああ」って位ガシガシされ、
タオルドライのときは耳の穴にズボッ。ぐりぐりぐりぐりぐりぐり。で
激しすぎですよ、アナタ。

そして今回は2回目になる別のお店。
カットする人が「あー、アキバすきでしょ」系。
何故美容師に????とかなり疑問を抱きましたが
けっこう上手だったんで。
で、今回はカラーリングだけだったんですが
施術してもらってるときの会話って重要じゃない??
その「アキバくん」、、、前回もそうなんだけどずーーーーーーーーっと
カラーリング剤だけの話するの。
辛い。
辛すぎる。
それ以外はまあ、いいんだけどなあ・・・

また旅に出るか・・・
コメント
この記事へのコメント
初めまして
あらっ、ムサシママ発見。
じゃ無くて、NDAワイルドカードin香川で勝手にタープに押し掛けてお話しをさせて貰ったアプロです。
近場での大会ではチャッピーとノービスに出ています。
そうで無ければ素人犬撮りカメラマンなので飛んでる犬を撮ってます。
取り敢えず私のblogに日曜日の午前中の写真をアップしました。
こんな写真でよろしければ送らさせていただきます。
2009/05/26(火) 00:49 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん*

はじめまして♪
ムサシママはじゃすまの保護者でございます(笑

香川、お疲れ様でした&写真撮っていただきありがとうございましたe-266
しゅっぽっぽさん家で「アプロ」さんのお名前は存じておりました。
まさかまさか香川でお会いできるとは!
もっとたくさんお話したかったです~。
コギたちも初対面にしてべったり~でしたね^^
おやつのせいじゃないと思いますよ♪

写真、お手数でなければゼヒゼヒお願いしますm(__)m
あんなにかわゆい写真、、どうしよう( ̄∀ ̄*)
やーん。めちゃくちゃ嬉しいです。
2009/05/26(火) 23:21 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/592-18d15194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
