ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お泊りは車泊(ё_ё)ウフッ
あの車でヒト2人、犬4がどーやって寝てるんだ?!
とかなり疑問なようなのですが、けっこう快適に寝てますのよ。

さてー。
車泊した淡路SAでのんびり朝ごはん@朝っぱらからカレーうどん
足りないのでタコヤキ。
最高に美味しかったぁ。
外せないとです

せっかくだから明石大橋をバックに記念♪
いいお顔~^^

いけねー。
橋写ってなかった。
ぶひっ。かばええ。
むー。かわいい

SAから近い淡路カントリーガーデンへ。
こちらはわんこ連れOK!まだ新しい施設みたいね。
澄んだ空気の中、緑を感じながらみんなでゆっくりした時間を過ごせました。
誰もイナーイ( ̄∀ ̄;)

ちっこいけどドッグランなんかもあったりして、朝イチな我が家は貸切でみんな走る走る。
だれが一番はやい?
わっほー♪

ひゃっほー

ストーカー。
一緒がいいのだー
べったり

ぼのくん、途中で隣にいたロバさん発見。
だれだーっ

らくだになってますよ。
おっきく見せてもちっさいですからー。
らくだ

くっそー。
レンズほかの持ってこればよかった_| ̄|○ ガクッ・・・
ダイエット?

牧羊犬牧人犬?牧犬人?
ぞろぞろ

お腹すいてきたからそろそろ戻る?朝食後2時間後ですが
お。さっきのロバさんいるよ?
「こんにちはー」
どきどき

「このコたちアホっぽいわねえ」
すっごいかわいいのー!

犬小屋?にいるにわとりさんの中に
コケッコー

孔雀さんがいた(笑
キレイな鳥さんだね

「こんにちは」
挨拶しにきてくれたよ。
だれだおまいは

さてさてお昼はですね、淡路牛使用という贅沢なハンバーガー。
これがまた絶妙なの!
めちゃくちゃ美味しい!
激ウマです

自分たちばっかりいいもの食べてー( ̄3 ̄)
じーーーー。

曇り空だけど暑くないWANたちにとってちょうどよい天候。
さすがじゃすだね。
さて次の目的地に行きますよーっ。
おっきい橋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/594-98a1fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック