ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

大阪を通って帰るということで
ずっと前から行きたかったDog Catchへ!
もー、テレビじゃてんちょ、すっかり犬のオジサンとして有名人ですね。
ただ「犬の躾ができるひと」じゃ取り上げられないもの。
てんちょのお人柄、何よりわんこがだいすきだからこそ。
あすかさんも革首輪職人として素敵な作品を作り出しています。
是非見てみてーっ!
このおふたり+WANに初めて会ったのが約10年前、
今回は6,7年ぶり?でした。

お店は中心部分何も置かれていなく広いです。
犬のお店屋さん(言い方がヘンですが・・・)として
こういうスタイルが本来じゃないか、なんて思いました。
あほ


そして。
またエロじじぃ炸裂してるひとがいらっしゃいますが。
兄弟のパララちゃん~~♪
じゃすの半年おねえちゃんです。相変わらずかわいい!
ぐへへ

こいついややわ。
ホラ。距離とられた(笑
ほらフラれた

何ですかそのツラは( ̄∀ ̄;)
フジタ マコト面すんな

あすかさんにもアマアマ炸裂です。
デレデレ

そうだ~。とあすかさんが何やら始めましたよ?
おやつかっ

革だ革だ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんだろなんだろ

ものすごいサクサク進んでます。
さくさく

ジャスティの綴りはっと・・・
カンカン

それボクの?
なんだろ♪

名前が入っていくよ。
間違えないようにっと

「どれにする?」
おやつはー?

きゃーできたぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━!!
カートにつけたプチかばんにスペシャル仕様の名前が入ったよ♪
あすかさんありがとう~!大切にします。
価格は非公開(笑
ステキーっ

気がつけば2時間以上はいたのかな?
その間てんちょは忙しく出入りしてましたが、
伺うことができてほんとに嬉しかったです。
「自分で作り出す」ことを仕事としているあすかさんには学ぶこともとっても多いのです。
こういったご縁も大切にしていきたいな。
また遊びにいっちゃいます!
そしてDog Catchを後にし、帰路についたのでした。




<番外編>じゃすのバレバレ万引き@マローボーン
あ。やべ。
コメント
この記事へのコメント
今さら~だけど^^;
じゃすまま~&ダンディーなご主人様♪

お疲れのトコロ、思い出して立ち寄ってくれてアリガトネーーーーー!

ものすごく、嬉しかったです♪

また、絶対、次に会えるのを楽しみにしています(^O^)

それまで、ジャスティもパララも元気でいようねー!

ホントアリガトー☆

またね♪
2009/06/09(火) 18:20 | URL | あすか@ドッグキャッチ #9ANwsA1E[ 編集]
あすかさん*

こちらこそ突然お邪魔してしまい失礼いたしましたm(__)m

忘れることなんてあるかーーい(笑
すっごく楽しかった!
思ったより近いこともわかったので
また遊びに行きます^^

そそ、この件もう聞いたかも?だけど
Kさまが「なんでうち呼んでくれへんのや~~」っておっしゃってますた(笑
2009/06/10(水) 20:16 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/595-03e13ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
