ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

結婚して新しく買った家具はすべてLOW使用。
すべてったってベッドくらいか(^^;
じゃすが降りても大丈夫なように、コギたちにも負担にならないように。
ソファもいらないや、と言ってましたがパパ、フラワーチェアーがほしいなあということで
ちょっと前に購入しました。
値段よりしっかりしててインテリアにもそんなに邪魔にならなかったので
かなりオトクなお買い物だったあ^^
汚れたら大会用にすっか(∀)ニヤリ

もっぱらパパが使ってますが、今日何を思ったかあるくんが占領(^m^)
ぼくの場所~~

・・・イヌっぽくない(笑
気持ちよいのだ
コメント
この記事へのコメント
可愛い❤
2009/07/20(月) 22:22 | URL | #-[ 編集]
お名前?さま*

えへへ。
あるくんでしょ~?(コラ
いろいろ行動がヘンなコで見ていて飽きないです。

このフラワーチェアーもなかなかで
あたしは洗濯物を取り入れたときに使ってます(ぇ
たまにジャスティも乗ってるんですよ^^
2009/07/20(月) 23:29 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/603-f4e0060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
