ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日七夕=あるくん(アルタイル)&パパのお誕生日でございます。
おめでとう~パフーパフー
朝一番でムサシから(だって送り主「ムサシ」って書いてあったもん 笑)
プレゼントが届いたよ♪
かぅわいいん♪

あるくんへはダイコーフンするであろうおもちゃとおやつ
そりゃ大喜び!

パパへは意味深い(笑)天然石のブレスレット
けんかしませんよーに(-人-)

あたしまでおまけ?でいただいちゃったあ
パッケージからしてインパクト強
サドンデスソース(左の)、前から気になってたんだよねぇ。
早速お料理に何も考えずに入れてみた。
辛!
辛!
辛!

辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛
辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛
辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛



辛~~~~~~~~い!!!!!!
いた~~~~~~~い!!!!!!!

汗は体中の穴という穴から噴出してくるし心臓バクバクするし!
あ。
「心臓の弱い方はご注意ください」・・・まあ心臓強いからいっか( ̄∀ ̄*)


いかんいかん。あたしばっかのレポになってしまつた。
むさしまま、ありがとう~!
今度コレ持っていくね(ニヤリ
でもこれ、、どーやって賞味期限1年で使い切ればいいんだろぅ(^^;

そして我が家は特になにもナシ。
今度きちんとしましょうね。
まあ、こんなときもあるよね~。
ともあれ、ダブルアルタイル、おめでとう^^
コメント
この記事へのコメント
いや・・・持ってこなくていいから|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2009/07/14(火) 10:43 | URL | ムサシママ #VHdernXY[ 編集]
ムサシママ*

いや・・・持っていくから(∀)ふはは

毎日2滴ずつがんばって使ってるょv-221
2009/07/14(火) 11:19 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/604-68505cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
