ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

苦手な方お食事前の方はスルーしてください(^^;


夕方のうんてぃ(うんてぃは肛門線を絞るようにして出してます)、、

あ。粘膜出てるー・・・

まさかーと思いつつもお散歩に行って
帰宅後自分のおトイレしてドア開けたら
ぬおっ!あたしうんてぃくさっ。
ん?
違うぞ、このにほひはじゃすだあ(汗

感覚はないもののおしりに「何か」くっついているのはわかるので
お部屋中ウロウロしたみたいです。
あ"~~ごめんよじゃす~~(´ロ`;)

うんてぃゆるゆるなんてしばらくぶりなのでなぜだろう??ってわからなかったけど
パパに報告したら「昨日の雷のストレスじゃない?」
あー、そうだきっと。
ごはん食べようが体はストレス感じてるんだもんね。。
ストレス回避の方法考えなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 21:15 | | #[ 編集]
管理人のみさま*

はじめまして^^
覗いてくださりありがとうございます♪

カテーテル仲間?がいらっしゃるなんて光栄(ちょっと違)です♪
webを見てもなかなかいらっしゃらなくて。。
わんこもカートに乗って元気!ということで
それを聞くだけでも嬉しくなっちゃいます。
また遊びにいらしてくださいね^^
2009/07/20(月) 23:26 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/617-9651635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック