ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

毎日お散歩に行くわけですが(雨の日はナシ)、
今はじゃすのすきなように行かせてます。
以前はもちろん、お散歩ルートはあたしが決めていましたが
彼が歩きたいだけ、行きたいだけ合わせてる。
そんなのもありでそ。
何年もの間、あたしに合わせてくれて幸せくれたのだから
これからはじゃすに少しでも幸せあげる番だよ。
コギ’Sは何も言うでもなくついてくる(笑

じゃすなりにすきな道があるようで曲がろうとすると
こんな感じで「こっちに行くです」とかわいく立ち止まるの(^m^)
だってこっちがいいんだもん
というよりね、じゃすの選ぶ道は少し遠回り=お散歩がなが~く楽しめる
ってわけね。
しかも本人知ってか知らずか、あまり車が通らないの。
(ド田舎なので歩道なんてナイ。きっぱり)

道草のにおいくんくんしたり、かわい~と言ってくれるひとに「ぺと」ってご挨拶したり
野良にゃんこに「なんだおまいは~っ」と言ったり
じゃすにとってのお散歩は毎日新鮮。
もちろんあたしもね^^


そだ、じゃすのごろごろぴーは常備してるお薬を処方して
次の日の夕方にはフツーになりました。いぇい。
昼間に2回ちびったけどね(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/619-50c817a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
