ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

週末の天気予報、雨だって。

朝はだったのでこりゃあ川に行くしかないっしょ。
なーんて話してたけど、ごろぴーになったシトがいらっしゃる。
昨晩~今朝にかけては大丈夫っぽ。
雨が続いててあまりにもお出かけなしじゃあね?と
マイナスイオンを浴びに行こうツアー。
(あたしはこの辺りの地理など当然ながらまーったくわからないんでパパ任せ)

40分で着いちゃうの?( ̄∀ ̄;)
田舎バンザイ。
きれいな川があるということで車を走らせ到着。
今日は忘れずカメラも持ったし~♪
車を降りた途端、

ざーーーーーーーーーーーーーー

どしゃ降りなんですけどー
なんか悪いことしましたか?(-"-)

少し待つと晴れてきたけど
また降りそうな空だったので今回は「下見」ということでカフェることに。
出かけ先からわりと近くにあったし、お友達に聞いていたので楽しみにしてました。
お店(今回は店名伏せます(^^;)に入ったときにいらっしゃったお客さまは
「きちん」としてらしたのに、問題?は後から入店された方&わんこ。

当然のごとくノーリード@小型わんこひとり。
入ってくるなり先にいたわんこたちに吠えまくり。
いつリード着けるんだ?と思っていてもずっとそのままで
お店の中で排泄しまくり(傍でお食事している方に謝りもなし)
他の方のテーブルの椅子に乗るわ、食べ物をせがむわ、
ヤリタイホーダイ。
笑うしかないですょ、こっちはァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
常連さんでいつものことなのか、お店の人も全く注意しないし
それまでいい雰囲気だった店内は「シラーーーーー。」
いろんなDOG CAFE行ったけどあんなにマナーない飼い主さん初めて。
おまけに自分のお食事のオーダーも何度もコロコロ変えてたし。
我が家がマナーできているとは言いませんが最低限は守ってほしいよね。
逆にあたしも気をつけないと、と思ったですょ。

とてもゆっくりできそうになかったのでお外を少しお散歩。
ちょうど雨の合間で涼しくてよかったあ^^
明日、気を取り直してお出かけしましょうね。
なにかあるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/623-bdff2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック