ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

晴れてるねー
でも天気予報じゃ雨だよー
どうするー?
ちょっとプラっとする~?

プラっと行っても晴れてるし(-_-)
あっちぃし(-_-)
お外歩けないじゃん・・・
 川、行けたんじゃない?
ということでまたカフェる(笑
今回はJACK GAIN
もりっとあります

お店の方やお客さまにナデナデされておやついっぱいもらってゴキゲンさん。
あはっ

ここは椅子がクッション性あってじゃすにも優しい(もちろんマット持参ね)。
お店も空間が広いのでみんな居心地いいです^^
カフェならどこでもいいというわけでなく
やっぱりじゃすが長居しても大丈夫そうなところを選ぶようにしてる。
昨日行ったところはそういう意味でもNG(^^;
きもちE~

ぶひっ

ちょっと眠いぃ

いいところ~^^

なかなかなのですよ

帰ろうか、と思っているところにノーリードのわんこ登場。
昨日のコとはわけが違う。
お互いがきちんと意識していてわんこ自身のマナーもしっかりしてた。
アメリカンな付き合い方してた。欧米か。
素敵なペアだったよ。


早く雨、上がらないかなあ。
川遊び@筋トレいきたいね。
ぼへーっていう日も必要だけどなるべくじゃすには
「なに?」っていう刺激をあげるようにしたいな。


ごろぴー、とりあえず?大丈夫。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/625-f36a4189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
