ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

おやつ在庫切れ~っ。
ささみジャーキーちょびっと作ったけどちょびっとだからもうないしぃ。
おやつ作るのだいすきです。こー見えて(笑
人間のおやつも手作り。
たぶんあたしが幼い頃、ヨシコチャーン@母が作ってくれたのを
傍で見てたからだと思う。
この年になって「子は親を見て育つ」ってつくづく思うなあ。
悪いとこは知らん。


えーと。全粒粉があってぇ、、黒ゴマもあったぞ?
じゃー、クラッカー作ろうか^^
さくさくでございます
 全粒粉(薄力粉でもオケ)100g
 お塩ほんのひとつまみ
 すり黒ゴマ適当
 オリーブオイル適当(小さじ2杯くらい)
 お水適当
以上をコネコネしてまとめて(まとまりにくいときはお水を少しずつ足してね)
ラップに包んで30分くらい放置。
あとは伸ばして180℃のオーブンで20分焼くだけ♪
コレは型がないので四角く切ってフォークでプスプスしてございます。
いーかげんステン抜き型買おっと(^^;
犬たちにゃーそんなことかんけーないか。

もちろんみんな喜んで食べてくれましたとさ(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/642-dd49d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
